『この機種の価格。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『この機種の価格。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の価格。

2010/04/21 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

交渉のネタにしたいので、最近の購入の情報を教えてください。

購入する場所は池袋を考えています。

書込番号:11264054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/21 23:06(1年以上前)

安く買いたいなら、自分で調べなさい、
人のふんどしで安く買おうなんてあつかましい。

書込番号:11264280

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:20件

2010/04/21 23:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。


そんなことで、あつかましいってちっちゃ

書込番号:11264345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/04/21 23:25(1年以上前)

交渉するなら、近場の他店を回って値段聞くのが良いですy
ネットでの情報ではとか、ネットの価格だとと言っても、交渉にほぼ使えませんから。

書込番号:11264385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/22 00:47(1年以上前)

こちらの実際に店舗があるPCボンバー、大阪ボンバー、EC Powersなどの価格を引き合いに出します。そこから交渉がスタート♪

在庫が少なければ残念ながらそれほど期待できません・・・!!

一方でメーカーと何らかのタイ・アップがあったり、お店の事情があればえっ?!と思うぐらい安くなります。

もっともHX5V、TX7は池袋も新宿も非常に(!!)人気が高く、
みんなお店の“言い値”でドンドン買って行っているようです。
ですので信憑性の薄い価格情報を持って行っても安くしてもらえない可能性が高いと思います。

書込番号:11264780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/22 07:03(1年以上前)

昨日池袋ビックで買いました。
34000円 ポイント15%でした。
ヤマダ電機にはシルバーの在庫がなく、ヤマダ電機の価格をビックに交渉し同値にして貰いました。
参考までに

書込番号:11265271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 15:13(1年以上前)

今日見たら、Bicカメラ、ヨドバシカメラの価格が
昨日の37000円から44800円に値上がりしました。
何なんでしょうか?
デジカメオンラインも31200円から
40320円に跳ね上がっているし。

脅迫観念から・・・・・
31480円のアマゾンをポチっと
してしまいました(;^_^A

書込番号:11266554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/23 17:44(1年以上前)

4/21 ヨドバシAKIBAで購入しました。
店頭表示 40,800円(ポイント20%)を37,800円(ポイント20%)に
してもらいました。
カメラと同時購入なら東芝製のSDHCも少し安くなるようです。

参考までに。

書込番号:11271192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング