『ビデオファイルを再生できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『ビデオファイルを再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオファイルを再生できますか?

2010/05/10 06:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:4件

出先でTV接続(できればHDMI)して動画再生したいと思っています。
PCから動画ファイルをメモリにコピーして再生できるものなのでしょうか?

書込番号:11342330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/10 07:31(1年以上前)

基本的にこのカメラ以外の動画は無理と思って下さい。

このカメラでも編集した動画は難しいと思います。

書込番号:11342376

ナイスクチコミ!2


TUSCANさん
クチコミ投稿数:44件

2010/05/10 14:27(1年以上前)

ソニーのハンディカムの動画は再生可能です。
HDR-CX370Vのフルハイビジョン動画を、メモリーカードを差し替えるだけで、TX7で再生出来ます。
自分は、時々そうやって使っています。

書込番号:11343261

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2010/05/10 22:56(1年以上前)

T-900のときからいろいろ動画変換して試しましたが、今のところ成功してません。
認識して一瞬再生してくれそうになるのですが・・・
(^^ゞ

書込番号:11345080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/11 07:04(1年以上前)

みなさん、

ご返答ありがとうございます。
無理そうですね。。

簡単にできればとても便利だと思ったのですが残念です。
画質は落ちるかもしれませんがiPhoneで対応します。

書込番号:11346004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/11 07:20(1年以上前)

iPod touchを持っています。

動画は、640x480 まで 対応できます。
変換の方法は、こちらにあります。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page018.shtml

書込番号:11346029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/11 08:00(1年以上前)

僕は最近動画をいじりだした駆け出しですが、iPod等を持っていないので、PCで編集した動画を下記のようにして本機で見ています。

1) 本機又はGH1で撮影した動画をVegas Movie Studio Proで編集。
2) 気に入った動画を 1440x1080 NTSC AVCHD でレンダリング出力。
3) 出力した動画を本機付属のPMBを使って本機に書き出し。

これだとTVにHDMI接続して見ることも出来ると思います。

書込番号:11346067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2010/05/13 11:38(1年以上前)

>3) 出力した動画を本機付属のPMBを使って本機に書き出し。

AVCHDビデオカメラ専用機のように、一般的な.m2ts形式動画をフリーソフトのmultiAVCHDを
使ってもたぶん出来ますね。
(管理ファイル修復のメッセージが出るかもしれませんが)

書込番号:11354973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング