『生産完了で在庫限り』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『生産完了で在庫限り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信14

お気に入りに追加

標準

生産完了で在庫限り

2010/06/29 22:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:20件

キタムラ行って話してたらそういう事らしい
TX5を海水浴シーズンに向けて売りたいらしいよ
だからTX7はお終い
ソニーは嫌いだけどこの機種は品があると思ふ

書込番号:11562251

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/06/30 11:08(1年以上前)

まだまだ、現行商品ですよ!! 何処のキタムラの店ですか? 勘違いしてますよ!! 

書込番号:11563909

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20件

2010/06/30 11:36(1年以上前)

どこのキタムラだろうが関係ないだろ?
わざわざ九州まで来るのか?

分かりやすく言ってやろう
ソニスタって知ってっか?
ソニスタにまだ出てるが試しにカートに入れてみな
購入できません!って表示になるから
メーカー直販が止めてるって事の意味もわからんか?

書込番号:11563992

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/06/30 12:45(1年以上前)

たまたま、在庫不足でしょう! シルバーは、在庫有ります。 後の色は在庫不足みたいです。ソニスタでは無いですが。メーカー直で聞きましたが?

〔ソニスタって知ってっか〕
馬鹿にするな!! 知っとるわ!! 

心の小さい人ですね! ヤダヤダ!!

書込番号:11564202

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2010/06/30 12:56(1年以上前)

ソニスタに電話して聞いてみろ!
全色在庫ナシだ!

ってか生産完了になったら何かマズいのか?
何が言いたいんだ君は?
人の情報に文句垂れるんなら、自身で反証するのが普通じゃないのかい?

書込番号:11564239

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/06/30 20:13(1年以上前)

〔何が言いたいんだ君は?〕
あんたこそ、生産完了だから、なに!! だからなに!! なに言いたいん! 意味解らん?? 
 

書込番号:11565546

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/30 21:25(1年以上前)

全色ソニスタ販売中

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Purchase/Dsc-tx7/index.html

書込番号:11565903

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2010/06/30 21:37(1年以上前)

何度同じ事を言えば理解できるのかな?
試しにカートに入れてみろ!
心配しなくても在庫がないから請求されたりしないわな!

書込番号:11565973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2010/06/30 21:44(1年以上前)

カートに入れたら「7月2日頃お届け」予定になりましたよ?

書込番号:11566005

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/06/30 22:00(1年以上前)

(くソニン)さん

どういいわけするかな??!! 

あんたの所だけ在庫無いんちゃうん! 

書込番号:11566077

ナイスクチコミ!10


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2010/06/30 23:56(1年以上前)

在庫なし=生産完了

と思ってる香具師、、、
切れキャラで文面からもオツムの弱さが露呈(笑)
可哀想だよね、こんな香具師。

放置しといたら?

書込番号:11566775

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/07/01 16:24(1年以上前)

くソニン さんは携帯からの注文のようですので、カートに入れても、[購入できません!って表示になる]のではないでしょうか。

このサイトの書き込みも携帯からの書き込みはかなりいい加減なものが多いようです。

書込番号:11568977

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 サイバーショット DSC-TX7のオーナーサイバーショット DSC-TX7の満足度4

2010/07/01 22:28(1年以上前)

スレ主さんは特にいい加減で エラそうで言葉悪い。 

ワケ解らん奴は相手せんとこ〜っと!!! 

書込番号:11570370

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件 サイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/07/08 09:31(1年以上前)

コジマ電気は何台でも売ってる。

書込番号:11598708

ナイスクチコミ!1


hr0rhさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/09 09:27(1年以上前)

くソニン さん
情報一番早かったですね。
書き込みを読んだ後、カメラのキタムラネットショップ確認致しましたところ
DSC-TX7が無くなっておりましたので本当に終了なのかなと思っておりました。
あまりにもサイクルが早くて半信半疑でもありましたが早い情報ありがとうございました。

DSC-TX9及びDSC-T99の詳しいスペックが知りたいですね。
今のところDSC-T99でも良いかなと思っております。

書込番号:11602645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング