『激安!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『激安!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

激安!!

2010/12/23 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

デジカメオンラインの楽天ならパーティーショットIPT-DS1やSDカードやストラップもセットで26100円ですよ。ポイントも通常の2倍か3倍。

書込番号:12410608

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:276件 サイバーショット DSC-TX7の満足度5

2010/12/26 16:42(1年以上前)

自己レスです。

購入しました。
パーティーショットIPT-DS1は価格.com最安値は10000円。
私は必要ないのでネットオークションで出品し、8500円で売れました。
26100円-8500円=17600円でDSC-TX7が購入できたことになります。

手間さえ惜しまなければ確実に最安値ですね。

書込番号:12421963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/12/31 12:22(1年以上前)

私にとってとてもと〜っても、有益な情報です♪

只今「DSC-TX1」を約1年前に購入、所持していまして諸事情もあってまったく使えないままになっています。
その頃は丁度「DSC-TX7」が出たばかりで型落ちで安くなった「DSC-TX1」を狙って最安値辺りになった所で買った訳です。

ですがやはりFULL-HD録画やSDが使える事、広角側に移行したレンズ等の機能面の充実やデザインがとても自分好みだった事など自分の中では格段に「DSC-TX7」に魅力の差を感じていました。
値段を考えて自分の気持ちを騙し騙し「DSC-TX1」にしたのですが、「DSC-TX1」は今回までのつなぎと考えて安くなった「DSC-TX7」に乗り換えてみようと思っています。

ところで「新製品に弱い(悲)」さんと同じようにパーティーショットを処分する方法で「デジカメオンラインのセット」を購入するとして何か注意点などはあるのでしょうか?
当方このような作業をするのは初めてなので少々不安になっています。

当然「DSC-TX1」は処分するのですが、状態はほとんど使用していないため見た目は新品同様と言っても過言でないほどです。
使用頻度も数十枚程度撮ってあとは大事にソフトケース内で眠っていた感じですね。
箱も何もかも傷やへこみ等ほぼなく、備品も全て揃っています。

あと気になるのが保証書は未記入なのですがこれはどういったメリットがあるのでしょうか?
記入してないと言う事はまだ1年のメーカー保障が始まっていない事と同じ、と思っても差し支えないのでしょうか?
処分法はオークションを考えている為気になって質問してみました。

もしうまく行けば4GのSD付きで+\8,000程度で「DSC-TX1」(中古)→「DSC-TX7」(新品)に移行できる事になりすばらしく満足です!・・・ヾ(*^∀^)ノ゙ ♪~

書込番号:12442085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件 サイバーショット DSC-TX7の満足度5

2011/01/04 10:00(1年以上前)

保証書の店舗名のシールを添付しておけば万が一初期不良であっても保証も効きます。
あと、対応機種が限られているのでその旨を記入しておいたほうがいいかもしれませんね。
オークションで出品されている物を見て、文章・対応方法・価格設定を検討してみてください。

書込番号:12458651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/05 15:41(1年以上前)

そうですね、返信ありがとうございます。>新製品に弱い(悲)さん
いろいろ調べてみて近日中に出品してみようと思っています。
大変貴重な情報ありがとうございました。

そして早速昨日「TX7のセット」が届きまして♪
「TX1」より鋭角でいて高級感のあるフォルムに大満足です!・・・ヾ(´∀`)ノ゙

ですが開梱30分でバッテリーとバッテリーチャージャーが盗難にあってしまい只今代替の品を探しています。
(何かどうしてもどこかで発散したいので↓の方に詳しく愚痴っちゃってますがw)
オークションなどで用意するとして互換性のあるものを買おうにも安全なのかどうか少し不安です。

しかし純正品は高いですね!・・・(;^^)
バッテリーチャージャーは純正品があったのでそれでお安く済ませられそうですが。
一応正規品を買うと私の予算からしてオーバーしてしまうので。

書込番号:12464689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 00:19(1年以上前)

比較的安全そうなものをピックアップしてみたのですが使って問題なさそうでしょうか?
ヤフーオークションなどで売っている安価な海外製品(ある程度選別して海外製の保証や安全装置がついていたり安全そうなもの。欧州連合安全規制適合品の証「CEマーキング」取得製品など。)でも問題ないでしょうか?

なにぶんこのような作業が初めてなので、一度意見を聞かせてもらえると嬉しいです。
海外製品を買う場合は自己責任にて覚悟はしております。
盗難による出費はショックですが、何が良いかわからなければ多少高くとも純正品を買うつもりでいます。
よろしくもしご教授してくださる方がございましたら、よろしくお願いいたします・・・m(。。*)m

書込番号:12467515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 00:23(1年以上前)

*********************************************************************************


【ここからは盗難された状況などの予断です】

小包便で「TX7のカメラセット」が届いてすぐですね。
喜びが過ぎて即効外出。
マクドナルドにて開梱、プレミアムコーヒーのお変わりで居座りつついじり倒そうと思ってました。
そして店員さんに確認して充電させて貰っていたのですが・・・・・。

モバイル用の電源を取るでコンセントがソファーの下にある為他のお客さんに迷惑にならないように男子トイレにて充電させてもらう事に。
幸いトイレの近くで出入りが目に付く場所でたし、明るい昼間でお客さんの客層を信用してという感じで目に付く場所に取り付けて充電していました。

そして人の出入りはある程度チェックしつつ30分ほど充電してトイレに戻ってみると・・・・・無い、どこをどう探しても。
店員さんにも子と細かく届けました。
という訳でバッテリーチャージャーとバッテリーのセットは開梱からものの30分で盗難されてしまったのでしたw

セットで定価だと1万円を超えますよね。
買ったばかりという事もあり、とてつもない喪失感と人間というものに対しての信用やモラルに対しての意識の低さに愕然としてとてもガッカリですね・・・。
まぁ、そのような場所へほって置いた私が悪いのですが。
30分の隙に盗難していくという気持ちがまったくわかりません、その時に出入りした方の顔は覚えていますし。



話題と違う投稿、愚痴、連投で申し訳ありませんでした。
また、しばらく使い倒してみたらレビューにも挑戦してみようと思っています。
とにかく早急に代替バッテリーと充電器を用意して「TX7」を楽しみたいと思います♪・・・(*´ー`)ゞ

書込番号:12467537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/06 01:25(1年以上前)

ROWAでいいんじゃない?価格コム内じゃ評判いいよ♪
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4732
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=5521

書込番号:12467819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/06 01:44(1年以上前)

ちなみにあたしはROWAからIXYの古い機種用に予備バッテリーとチャージャー買ってバリバリ使ってるよ〜♪
どっちにしても自己責任だけど、ヤフオクの怪しいの買うよりアフターのしっかりしたROWAで買ったほうが安心じゃないかしら。

書込番号:12467867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 02:06(1年以上前)

>HIZAKIの美貌に惚れました。さん

早速の返信ありがとうございます。
すごく嬉しかったです♪・・・(*´∀`)
・・・・・ってかURL拝見しましたが数十分前にヤフオクで見つけて同じROWA製の物を注文していましたw・・・(;゚∀゚)

ちなみにこれです。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4542

バッテリーはおそらく海外せいだろうもので、
「即発!SONY DSC-TX5/TX7/W320/W350/W380互換バッテリーNP-BN」
ヤフーオークションアドレス+b119078435
のものです。

バッテリーチャージャー:1290円
バッテリー:1290円
それとオークション経由になってしまったので、振り込み料とバッテリーの定形外送料(300円)がついて多少高くついてしまいましたが納得です♪

【合計金額】
*****************************************************************************
1290円(ROWAで送料無料)+1290円+300円(定形外)+約200円(振り込み量合計)=約3100円
*****************************************************************************
で済ます事が出来ました。

ROWAってメーカー名は良く聞くので安心できますね。
評価の目が厳しい人も多いここでも評判がいいとは知りませんでした、大きな自信になります。
これで品質に確信が持てました。

1万円は覚悟していたので金額的にも随分と楽になりました。
安心できるメーカーという事で悩みも軽く、ショックも軽くなって本当にホッとしています・・・。

アドバイスくださった方、本当にありがとうございました!
これで安心してデジカメライフを楽しめそうです♪・・・ヾ(*´ー`)ノ゙ 〜♪

書込番号:12467917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 02:21(1年以上前)

>HIZAKIの美貌に惚れました。さん

あ、書き込んでる内に入れ違いになっちゃっいました・・・(*><)
そうですね、早目に信用の置けるメーカー(ROWA等)製品に気がついていれば良かったなぁ。
それと焦らず「HIZAKIの美貌に惚れました。」さんのレスが来るまで待ってればw
まぁ調子がいまいちそうでしたら予備バッテリー兼用にももうひとつ買ってみるつもりでいます。

この程度でも僕にとっては貴重なアドバイスで大変助かりました。
また、一個勉強にもなりましたしね♪
今回は大変お世話になりました。
Thank you for advice!・・・(*>∀<)ゞ

書込番号:12467945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/06 02:23(1年以上前)

あ、泣き顔になってたw

書込番号:12467950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング