『使用している方に質問です!』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-W380

広角24mmの光学5倍ズームの高性能「Gレンズ」や画像処理エンジン「BIONZ」を搭載したコンパクトデジカメ(1410万画素)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション

サイバーショット DSC-W380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-W380の価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W380の買取価格
  • サイバーショット DSC-W380のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W380の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W380のレビュー
  • サイバーショット DSC-W380のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W380の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W380のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W380のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

『使用している方に質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W380」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W380を新規書き込みサイバーショット DSC-W380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使用している方に質問です!

2010/05/09 01:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W380

クチコミ投稿数:4件

現在サイバーショットの購入を考えている、デジカメに全く無知な者です。
以前はCASIOのEXILIM・EX−Z100を使用していたのですが
液晶割れしてしまって、新しいデジカメの購入をする予定なんです。

デジカメに関しては無知で、本格的に写真を撮りたいわけでもありません。
デザイン重視で普通に撮れたらいいかな?という感じです。

見た目でサイバーショットのW380とW350とW320で迷っていますw
電気屋さんでW350とW320の実機は触れたのですが
住んでいるところが田舎で、そこの電気屋にはW380の見本すら置いていなかったのです。

見た目では写真でしか見てないのですがW380のレッドに心奪われています。
画質的にはきっと私ごときなので満足いくと思います。

そこで使用されている方にお聞きしたいのですが、
W380は撮影した画像を再生するときに次の画像に切り替える際に
すぐ綺麗なまま表示されるのか、
一瞬写真が粗くなってから綺麗な表示になるのかが気になるのです。

W320がそのような感じでした。
W350はさくさく次へと綺麗な表示のまま再生できるのですが…。

うまく表現できなくてすいません。

もしさくさく再生できないようであればちょっとストレスを感じるので
実機を触れないので、ぜひ使用されている方にお聞きしたいです。

文章が下手ですいません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11337658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/05/09 01:41(1年以上前)

もうひとつ質問すいません><


この商品のレッドは渋い感じですか?
それともピンクに近いような明るいレッドでしょうか?
パンフレットを見るとピンクっぽいような気もするのですが…。

書込番号:11337690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 サイバーショット DSC-W380のオーナーサイバーショット DSC-W380の満足度4

2010/05/09 08:26(1年以上前)

私も素人なので上手く言葉にできませんが
W380を毎日くらい仕事で使っていますが
撮影→再生にはタイムラグは感じられませんよ。

あとカラーですが

W350は淡いピンクですが
W380は濃いショッキングピンク とでも言った方がいいかな。
レッドとは言いがたいです。

書込番号:11338307

ナイスクチコミ!1


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-W380のオーナーサイバーショット DSC-W380の満足度5

2010/05/09 20:18(1年以上前)

どうもW380買ったばかりですが、撮影した画像を再生するときに次の画像に切り替える際にすぐにきれいに表示されます。さくさくと再生できてます。

色の件は、私はゴールドなので答えられません。

書込番号:11340535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/11 21:11(1年以上前)

返信ありがとうございました!^^


今日、出張で都会に行ったのでw
そこの電気屋さんでW380の実機を触ってきました!
レッドの見本も見てきました!
ちょっと思っていたレッドとは違いましたが…><
それはそれで好みだったのでW380を購入しようと思います★


でも肝心な写真再生時のさくさく感を試してくるのを忘れてしまいました…。

だけどここのお二人の返信のお陰でそこは心配していません^^
本当にありがとうございました!!!

書込番号:11348403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W380
SONY

サイバーショット DSC-W380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-W380をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング