『動画撮影時の歪みについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『動画撮影時の歪みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画撮影時の歪みについて

2010/03/09 03:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 kakko-さん
クチコミ投稿数:4件

同時期に発表され、先日発売されたサイバーショット DSC-TX7ですが
動画を撮影すると魚の目レンズ状態になる。という書き込みが結構有ります。

実際にyoutubeに上がっている動画をみると確かに両端が歪みすぎて違和感を覚えてしまい、
HX5Vも発売を控えていたのでその時は購入せず踏みとどまっていました。


HX5Vはどんな感じでしょうか?やはり動画は両端が湾曲してしまうんでしょうか?
購入者の方はどんな感じに思いますか?

書込番号:11056990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/03/09 03:37(1年以上前)

このスレが参考になります↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081195/SortID=11044509/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%AE%89%E6

書込番号:11057012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/03/09 07:26(1年以上前)

最広角側は、歪んでいます。
下の書き込みで報告済み。

ホームビデオ代わりになら、気にならないと思います。
風景のビデオだと気になるかも

書込番号:11057225

ナイスクチコミ!1


写楽彩さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 10:48(1年以上前)

私などは風景専門ですから、今から仕事さんがUPしてくれたHX5Vの
貴重な広角端ゆがみ映像を見て購入をあきらめました。
やはり風景動画はデジ一眼で撮るのが最高ということに気がつきました。
けれどHX5Vはホームビデオで遊ぶにはとてもいいと思います。

書込番号:11057752

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakko-さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/10 00:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはりこの機種でも歪みがでてしまうんですね。

どっちも歪みがでているなら光学10倍のHX5Vを検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11061663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング