『4/4 大阪・京都』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『4/4 大阪・京都』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

4/4 大阪・京都

2010/04/04 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件

大阪キタムラ 在庫無し
大阪ビック  表示38800+10% 値引き無
大阪ヤマダ  表示41800+10%→ビック同価格には可能
京都キタムラ 表示37800→35000円 これ以上は無理

やっぱり関西は渋めですね。実質33800円なら購入しようと思いましたが・・・
東京出張の際に買おうかと思っています。

書込番号:11188457

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/04 22:05(1年以上前)

>実質33800円なら購入しようと思いましたが・・・
>東京出張の際に買おうかと思っています

遠方で購入すると、万が一の初期不良の際のやり取りが面倒なので、価格差がその程度なら近所で購入した方が安心ではないでしょうか?

書込番号:11188521

ナイスクチコミ!1


スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件

2010/04/04 22:08(1年以上前)

m-yanoさん

なるほど。たしかのそういう考え方もありますね。
全国チェーンだったら遠方で買っても、近くの販売店で対応してくれると
思い込んでいましたが、そうでもないんですかね。
注意します。

書込番号:11188546

ナイスクチコミ!0


tomoxyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/04 22:16(1年以上前)

大阪市内はヤマダやビックが全然値引きしないので、難波のキタムラも値段が
高止まりしています。

日本橋の電気屋さんはある程度淘汰が終わって、価格談合って感じがします(^-^;;

大阪市内より郊外店の方が値段的には狙い目です!
大阪のキタムラでも堺は33,800円のところは多いですよ。

私はブラックが良いのでまだ購入していませんが、ゴールドなら在庫もありましたよ(^-^)

書込番号:11188606

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/04 22:58(1年以上前)

>全国チェーンだったら遠方で買っても、近くの販売店で対応してくれると思い込んでいましたが

全国チェーン店でお考えでしたか(^^ゞ
全国チェーン店ならレシートさえあれば対応してくれるかもしれませんね。

書込番号:11188874

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件

2010/04/05 01:44(1年以上前)

tomoxyさん

ですよねーすべての製品でビックとヤマダが強気で困ります。談合でもしてるんでしょうかね。
堺は多少ましみたいですね。堺まで遠征しようかな・・・

m-yanoさん

ですかね。購入前に確認してみます!

書込番号:11189721

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/05 09:26(1年以上前)

スレ主さん
大手チェーン家電量販やキタムラですと、どの店舗に持ち込んでも修理受付をしてくれます。
また、店舗によっては簡単な故障ならその場で修理をしてくれる修理カウンターみたいなのがあります。

書込番号:11190278

ナイスクチコミ!0


birdingさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 こだわり・・・ 

2010/04/05 12:05(1年以上前)

私は、鳥取のキタムラで購入した、デジカメですがレンズが故障した際に、引っ越した先の、京都のキタムラでも、5年間保証で受付・修理してくれましたよ。

ちなみに、私のHX5Vは、3月12日頃に、京都のキタムラで、39800円の何でも下取り2000円と端数800円引きの37000円で購入しました。
急ぎで欲しい訳ではなかったのですが、欲しいブラックの在庫が1台だけあったので、購入しました。
3週間で3000円程安くなってるんですね。いまでもキタムラにプリントに行く際に、店員さんと、HX5V、あまり値段下がらないね〜と話してます。
在庫があまりないので、安く出来ないとか言ってました。

書込番号:11190788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/05 12:47(1年以上前)

先週のことですが・・・。

池袋・新宿の量販店は全て在庫逼迫で、特に黒はほぼ“無し”の状態です。
シルバーならポイントも含め30,000円を切る値段を出してくれたことがあります。
30,000円を切らなくても31,000円台では普通に買えました。
在庫さえあれば29,000円台〜32,000円台という値段を普通に出してもらえるのではという感触を持ちました。

入荷は4月中旬以降ということでいつとの確約は出来ないそうです。

仮に4月20日以降に入荷したとして・・・、一瞬安くなるがゴールデンウィークを前にしてすぐに在庫が無くなり、ゴールデンウィークを前後して入庫が滞り・・・。
といったサイクルになるかもしれませんね。

安定して30,000円を切るぐらいの値段で買えるのは5月中旬以降かもしれません。

しかし、その頃のロットになるとネジやパッキング等の微少のパーツの入れ替えやダイヤルのクリック感の変更などマイナーな改良も期待できそうです。


☆☆しかし、5月に入ると
http://www.sony.jp/dslr/info2/20100222.html
に関する更なる発表があるとの噂もあります。

書込番号:11190912

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI6969さん
クチコミ投稿数:200件

2010/04/05 20:16(1年以上前)

やっぱり東京は安いですねえ。
やっぱり東京出張の際に買おうかと思います。
修理も全国チェーンなら大丈夫とのアドバイス頂きましたので。

書込番号:11192421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/06 08:17(1年以上前)

出張前に

電話でキタムラ 新宿西口店に値段をお伺いします。
東京に着いたらどこでもいいのでヨドバシで値段を確認します。
但し日によって大きな開きがあります。

そして池袋でビックとヤマダに行きます。

ヤマダは在庫がある時は驚くほど安い値段を出してくれますが、在庫が無い場合は価格.comと変わらないがっかり来る値段しか出してもらえません。

結局は出張前にチェックしたキタムラの値段が一番安かったと言うことも・・・。

書込番号:11194787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング