『ビックカメラ店頭で30,800円の20%ポイント付でした』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『ビックカメラ店頭で30,800円の20%ポイント付でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:678件

30,800円 のポイント20%(6,160ポイント) = 24,640円相当
特に大きく宣伝していたわけでもなく普通に陳列されている価格。
ビックカメラ.comでは34,800円の10%ポイントになっていたので期待してなかったのですが・・・

どこかのスレで見た開店セールの価格には負けますが、交渉下手なので悪あがきせずに
そのままの価格で購入しました。獲得ポイントの5%で延長保障(5年)にも入れますよーとのこと。

別の新機種も発表されていっているようですし、値下げの流れでしょうか?
他の店舗でも同じような値段で売られていたりするのかもしれませんけど
一応報告しておこうかと書き込んでみました。


スイングパノラマ + FullHD動画 で活躍してもらおうかと思います。
Fujiの新機種のぐるっとパノラマ(360度)が気になってたりしましたが、
動画性能があんまりなのかなぁ・・・とおもってHX5Vに決断しちゃいました。

ちなみに店舗は船橋店(千葉県)です。

書込番号:11671705

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 たんに怠惰なだけ 

2010/07/24 23:39(1年以上前)

本日購入しました。
ヨドバシのマルチメディアAkibaで31,000円のポイント22%でした。
1000円は削ってもらおうと交渉に入るも
「ポイント換算でネットより安いので勘弁して下さい」とのことでした。



書込番号:11673531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/07/25 23:58(1年以上前)

私も昨日、ビックカメラで買いました。
交渉して29000円のポイント23%でゲッツ‼しました。
さらにこども手当てプレミアムギフト利用でさらに1000円安く買うことができ、良い買い物が出来ましたo(^▽^)o

書込番号:11678033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件

2010/07/26 07:57(1年以上前)

みなさん購入おめでとうございます。

そして続々と安値の情報があがってきてますね。
TZ-10のスレではキタムラでHX5Vが24800円との情報も見かけました。
ポイント商法が好きではない人はキタムラさんも狙い目かもしれません。

WX5の発売も近いことですし、(自分は最後まで迷ってました・・・)
ひょっとしたらガクッと値段が下がる時期なのかもしれません。
交渉できる方はうまいことすれば驚くような値段にできる可能性も・・・
まあ、購入後も価格を気にするのは健康に良くないのでほどほどにしておきますw


HX5Vの性能に関しては大きな欠点が見当たらず、カメラに詳しくない私でも問題なく撮影でき、
10倍ズームもあるのでいろいろな場面で活躍してくれそうな気配です。
みなさんおっしゃいますが、やっぱりFullHDの動画性能に驚かされますね。
風きり音が唯一の欠点かと思いますが、この掲示板に書かれていた風きり音対策を参考にして
手近にあったフェルトを貼り付けしたらほとんど気にならないレベルになってくれました。
今年の運動会はHX5VでFullHD動画+静止画切り出しでL判プリントになりそう。
あとは液晶の解像度がちょっと物足りない気もしますが、壊れるまで使っていけそうな機種です。

なにかあれば質問させていただくかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。

書込番号:11678741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/07/26 22:38(1年以上前)

今日、梅田のヨドバシで購入しました。

難波のビックとヤマダではいずれも30,800円の20%ポイント。ポイントを単純に値引きだと考えれば《実際はそうではないですけど》、24,640円相当。
ヨドバシでその価格を告げると、27,300円の10%にしてくれました。上記と同様に考えれば、24,570円相当です。

まぁ、ポイントの価値は1ポイントが0.8から0.9円程度でしょうから、実質的には25,000円くらいでの購入したことになると思います。

初めてのSONYデジカメですし、GPS内蔵デジカメも初めてなので、色々と楽しんでみようと思っています。

書込番号:11681696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング