『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート

2010/08/26 15:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 P-2@Macさん
クチコミ投稿数:12件

ファームウェアアップデートのお知らせがありました。
ファームウェアバージョンは「02」とのことです。

何か機能追加されたかなと思ったのですが、今回は無しですね。

詳細は以下を参照願います。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/download/dsc-hx5v/index.html

書込番号:11815919

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件

2010/08/26 23:09(1年以上前)

先週末に買ったのですが、対象番号見たらギリギリビンゴでした。(あと数十台という...)
で、アップデートかけたら「あんたのは対象外ですよ」と出る。
対象じゃないやん!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:11818229

ナイスクチコミ!0


mintR6さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 23:42(1年以上前)

うちのHX5Vもファームアップしてみました。
アップデート説明のサイトには書いてなかったですが
本体の年月日時刻をもう一度設定し直さなきゃならなかったです。

書込番号:11818488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/08/28 22:24(1年以上前)

ファームップしたら、画像のファイル番号もリセットされちゃいました、、、

書込番号:11828260

ナイスクチコミ!0


slow2さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 11:59(1年以上前)

アップデートしてみました。
今までもGPSアップデータのアップデートはありましたが、ファームウエアのアップデートは初めてです。
買ってから性能がアップされ儲かった感じです。
デジカメも今後PCのようにアップデートが当たり前の時代になるのであれば楽しみです。
ただ、今回は不具合の修正だけだったのは残念です。
出来れば逆光補正撮影などのファームアップが有れば良かったのに。
それから、アップデートの後GPS位置確定が出来なくて、GPSアップデータを取り直して再度試していますが・・・・
アップデートされた方。 GPSは上手く働いていますか?

書込番号:11840391

ナイスクチコミ!0


slow2さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/01 16:27(1年以上前)

訳の分からないことを書いて済みません。
再度今日確認してみたらGPSは正常に働いています。

書込番号:11846104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング