『買ってしまいました!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『買ってしまいました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!!

2010/11/07 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:5件

価格com、初投稿です。
パナのTZ10とさんざん悩んだ挙句、昨日購入しました。
前のFX-30の使い勝手になれて、TZ10購入に傾いていました。
昨日は新宿、ヤマダ、ビックカメラ、ヨドバシと歩きまわったあと
どこも25800円で、ポイントはまちまちでした。ヤマダが一番ポイントは多かったです。
キタムラで24800−3000(下取り)=21800円で購入しました。
実はパナTZ10が16800円と激安(11/5までと書いてありましたが)で、
買おうと思ったんですが
ほしいブラックが無くて、お店のおねえさんが
HX5Vの方が、手ぶれや、画質が良いと言われ
私はデジカメは長く使う方なので、思い切ってHX5Vのブラックを買いました。
このクチコミでは、明るい室内はDZ10の方が綺麗とよく書いてありますが
今日の昼、室内、屋外とも試しに撮ってプリントしましたが、とても満足です。
本人が満足していればよいかと思いますが、
未練がましいですが、そんなに明るいところの画質は、DZ10の方がいいんでしょうか?
HX5Vのファンの方に
これで正解!と言っていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12179081

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件

2010/11/07 18:02(1年以上前)

写りはαが好きな方には満足だと思います。
私も最近買ったばかりですが、
写りはいいと思います。

書込番号:12179249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 18:25(1年以上前)

ありがとうございます。
何か、プロっぽい方に賛同いただけると
嬉しいです。
すみません、無知なので。。
αって何でしょうか?

書込番号:12179373

ナイスクチコミ!2


37moさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 18:52(1年以上前)

横から入って来た様な感じになって申し訳ありません。
ソニーのデジタル一眼シリーズ「α」のことだと思いますが、好みは人それぞれなので各社それぞれの持ち味があります。
貴方が納得できれば・・・それはそれで良いのではないでしょうか。
〜考え方によっては買い足すという手もあります。(^^ゞ

書込番号:12179533

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/07 18:55(1年以上前)

DSC-HX5V
買いたいのですが
許可が出ません。

うらやましぃぃ!!

たんぼパパさん いいでねぇ・・

書込番号:12179549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/07 19:13(1年以上前)

スレ主さん、αはSONYの一眼シリーズです。
このサイバーショットは発色がαと相似しています。
機能的にはマニュアル露出も使えますし、
シーンモードで簡単に良い写真が撮れますね。
室内で手ぶれ軽減モードは非常にいいと思います。
逆光下での逆光補正HDR、手持ち夜景モードなどなど
楽しめますよ!

書込番号:12179653

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/07 19:26(1年以上前)

>αって何でしょうか?

ここにアルファ!

http://www.sony.jp/dslr/index.html

書込番号:12179732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/11/07 20:16(1年以上前)

機種不明
当機種

撮影しているカメラも黒です(笑)

日光:竜頭の滝近辺です。

こんばんは。

>思い切ってHX5Vのブラックを買いました。

おお、私と同じですね〜。
WX5も持ち合わせており、それも黒です(笑)

私の場合、動画機として活躍していますが、たまたま撮った日光でのスナップを
貼っておきます、価格相応の画質って感じでしょうか?

>DZ10の方がいいんでしょうか?

静止画でのコメント要望でしょうが私には分かりません。

でも動画面ではDZはAVCHDライトでHXはフルHDの差があります。
「HXにしといて良かった〜」は動画時ですと100%感じるはずです。

是非、動画面でもお試し下さい。

書込番号:12180014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/07 20:43(1年以上前)

皆さま
いろいろありがとうございます。
勉強になりました。
おまかせモード以外試してみます。
家族には事後報告でした・・・。

書込番号:12180158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/11/07 23:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

デジタル20倍

撮影設定でデジタルズームをプレシジョンに変更すると、光学10倍+デジタル10倍で合計20倍ズームまでいけるのですが、いい感じに撮れますよ。

動画は言うことありません!すごいの一言。

書込番号:12181265

ナイスクチコミ!0


TopDog-Qさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/08 04:09(1年以上前)

別機種
当機種

ホテル

Million Dollar Sunset

私もTZ10とこのHX5Vずいぶん迷いました。最後は大きさと、Swing PanoramaでHX5Vに決め2週間ほど前に購入しました。(プレゼントとして購入)人それぞれ好みはあると思うけど画質の方は前から使っているCanon S90の方が私は好みです。Swing panorama パソコンで Stitch しなくていいので最高に満足しています。

書込番号:12182266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング