『カメラケースについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『カメラケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラケースについて

2010/11/26 23:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

この機種の購入を検討しています。
一緒に外出時の持ち運び用にカメラを入れるケースも購入したいのですが、
どれが良いのかいまいち決めかねています。
この機種を買われた方で、おすすめのケースがありましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:12280453

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/26 23:03(1年以上前)

このカメラを買ってはいませんが、純正ケースをおすすめします。

書込番号:12280473

ナイスクチコミ!3


yu-ta.comさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 01:11(1年以上前)

私はこれ↓を使っています。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-dg009/
予備のSDカードも入れられて便利ですよ。
ファスナーも防水になっていますし。
予備バッテリーも入れられれば最高ですが…

書込番号:12281311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/11/27 01:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私は前のカメラからの流用でコレ使ってます↓
https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103030004/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUvdC9jYXRlZ29yeS9jYS8xMjAxMDAv

カメラ収納部はHX5Vにはちょうどいいサイズです
外側ポケットに予備バッテリー、予備SDHC、眼鏡拭き等が入れてます
動画を撮る事が多い私には予備バッテリーは必須です

書込番号:12281448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/27 10:12(1年以上前)

ハクバのPIXSHELLというケースを使っています。
セミハードタイプなのはいいのですが、ケースとしてはゴツいです。

書込番号:12282485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/27 10:55(1年以上前)

以前、こんなケースも紹介されていたと思います。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4977187242904

書込番号:12282683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/11/27 15:18(1年以上前)

機種不明

私は,前述の「ZEROSHOCK」シリーズのデジタルカメラケースの薄い方を使っています。

WEB上では,非対応になっていますが,ぴったり入るのでこちらの方がしっくり来るかとも思います。


http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-dg010/

書込番号:12283795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング