『18,800円+α』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『18,800円+α』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

18,800円+α

2010/12/29 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:52件

カメラのキタムラで

20,800−なんでも下取り2,000=18,800円で普通に売ってました。

個別に数百円くらいの値引きなら可能だと思います。

しかも、カメラのキタムラだと、Tポイントもつくし、スタジオマリオの券やフォトブック無料券も付くし、ここの最安値よりオトクだと思います。

最近、価格.comに掲載されている販売業者より、実店舗のほうが安いことが多い気がします。
年末商戦といったことを除いても。

価格.comの最安価格は参考にはなりますが、上記のように実際にはそれよりも安い店舗も多くあり、価格掲載している販売業者も限られているため、当然のことではありますが、その限られた業者の中での最安価格でしかありません。

私は最安価格帯の業者で買って後悔しました。
今回はデジカメオンラインで、19,700円で購入しました。
トランセンドの4GBSDHC、デジカメオンラインのフリーカットタイプの液晶保護シートのセットです。
購入後、短時間で20,000円になっていたり、19,800円になっていたりと、ちまちまと価格を変えておられ、あくまでもここ価格.comでの競争で合わせているだけなのかなと思いました。

カメラのキタムラもネット価格は掲載していますが、実店舗独自の価格もあります。

もちろん、購入したのは自己責任ですし、価格.comや販売業者に何ら異議はありません。
ひとつの事実です。

書込番号:12435390

ナイスクチコミ!0


返信する
TigerXLさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 23:04(1年以上前)

年内にこの機種の購入を検討している者です。カメラのキタムラはショッピングセンターなどでよく見かけますが、正直今まで気にも留めておりませんでした。差し支えなければどちらのお店かご教示頂ければ幸いです。当方は千葉県白井市・鎌ヶ谷市周辺が最寄店舗となります。

書込番号:12435853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/12/29 23:19(1年以上前)

この機能で20,000円切って購入できたら大満足ですね!数百円の差は目をつぶって下さい。
・・・私は、8月上旬にキタムラで22,000円で購入しましたが、キリがないので、その後の価格は気にしないようにしました。

書込番号:12435918

ナイスクチコミ!0


6550Aさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/30 15:05(1年以上前)

キタムラは、週末特価をよくやります。
12月中旬の週末はこの機種をキタムラネットでも20,500円で下取り-2,000でした。

私は、キタムラネットで購入しましたが、受け取りのとき(新宿店)店舗価格も同じでした。

ネットで購入しても店舗で受け取りすると、プリントのサービス券やスタジオ撮影券がもらえてお得な感じでしたよ。

購入するときは価格にこだわるのはいいとして、購入後は気にしないことですね。

書込番号:12438388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/30 15:52(1年以上前)

カメラのキタムラは、下取り価格を設定して値引きするのが特徴です。これが、下取りのない人にとって割高感を与えるようです。再販売の価値のないカメラであっても千円から2千円で下取りをするのでしたら、その分値引きしたら良いのにとも思います。
もうじき新年です。量販店の初売り価格がどうなるのか、運良く希望のカメラが目玉商品になっていれば購入のチャンスですね。

書込番号:12438567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/30 22:49(1年以上前)

下取りあり18800円は安いですね。この機種が2万を切るというのはいいですよね。

書込番号:12440123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/31 00:49(1年以上前)

近所のカメラのキタムラでは20800円で下取りの設定はしていませんでした。
(店員さんに確認はしていないです)

ちなみにすでに福袋が売っており、HX5Vは4GのSDカードつけて2万円でした。
(例によって、無料券3種類つき)

買おうか悩む、、ライバルはニコンS8100とWX5。
# いま使っているコンデジはWX1ですが、

書込番号:12440674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/31 00:58(1年以上前)

どこかの書込みで見ましたが、
カメラのキタムラは少し前まで実店舗はそんなに安くなかったのですが
他店のネット販売価格に対抗して安くし始めたようです。

キタムラの場合は店舗によって値段の差があるため、全ての店舗というわけではありませんが
以前よりも安くなってるのは確かなようです。

書込番号:12440706

ナイスクチコミ!0


6550Aさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/31 00:59(1年以上前)

今、キタムラネットで、20,500円
下取り-2,000
やってますよ。
30台限定だそうです。

店頭受け取りで、Tポイントカードを持って、GO!

書込番号:12440709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/31 01:26(1年以上前)

キタムラのHPに以下の説明がありますので、
すぐ欲しい!なら、やはり店頭ですね..

■12月31日(金)〜1月3日(月) は、ご注文確認及び商品の発送、
お問合せ窓口をお休みさせていただきます。

書込番号:12440817

ナイスクチコミ!0


6550Aさん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/31 10:09(1年以上前)

フォローありがとうございます。

店頭受け取りは、店舗を指定してもその店舗に在庫がない場合も多く、その場合入荷まで数日待つことになります。
私もそうでした。
急ぐ方は、ダメですね。

書込番号:12441600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/31 10:45(1年以上前)

延長保証3年付けて21800円で最近購入

2,3日中に必要!って
探し回ってすぐに使えないんじゃ意味無いし
電車代、クルマ燃料代足したら
安く買った!とかマイナスになるかもよw

書込番号:12441741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1765

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング