『特価情報になるのかな?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『特価情報になるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報になるのかな?

2011/02/06 18:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

横浜BICで 19,800円、ポイント20%。

実質 15,840円 で購入しました。
でも5年保証を付けたので-990ポイント。
ここと、そう変わりませんね。
約5年ぶりに購入です。

唯一、一台残っていたゴールドを購入。

HX7とHX9と迷っていたのですが、値段でこの機種に。

この値段なので、後悔はしないであろうとの判断で!!

画質の違いにきっと驚くでしょうね。

書込番号:12615564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2011/02/06 18:55(1年以上前)

購入していて良かったかと思うかもしれませんよ。

高画素化した画像がどう出るか楽しみです。

書込番号:12615649

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/06 19:00(1年以上前)

こんばんは。GSDさん

ご購入おめでとうございます。
実質 15,840円 で購入しましたか。

この先購入していて良かったと実感すると
思いますよ。

これからバリバリ使い倒して元を取ってくださいね。

書込番号:12615672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/02/06 19:23(1年以上前)

この機種が15000円で買えたなら後悔はないと思います。というかこの性能で15000円なんてありえませんw

はっきりいって今のデジカメは新型になるサイクルが速すぎます。
HX5を一年位使い倒して、来年に大きく値下がりしたHX9を買うのが一番賢いのかもしれません

書込番号:12615781

ナイスクチコミ!3


valleriusさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/07 02:11(1年以上前)

キタムラで、16400にしてもらいました。

店頭16800でしたが、価格保証機種?とやらで、
店員さんがネット見て、最安にしてもらいました。

やはり、キタムラの4点オプションは強力で、お買い得に感じます。

デジカメ4台になったので、そろそろIxyとか処分せねば。
皆さん、古いデジカメは、どうしてます?

書込番号:12617762

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2011/02/07 23:15(1年以上前)

本日SDカードが届きましたので、初撮影。

まだモニターだけでしか画質を見ていませんがDSC-T10との違いは、ハッキリ・クッキリ。

今では当たり前なのでしょうが広角の広さも魅力的。

10倍ズームも広角が広い分、必要不可欠な倍率ですね。

今度の土日は屋外で動画も含め撮影してみたいと思います。

HX9Vは3月11日発売で3月1日・3月8日の卒業式には間に合わないし、動画を主体として考えてはいないのでHX9Vに対して 3分の1 の値段でこの画質、機能があれば満足以上の何物でもありません。

不満は今のところ、なし。

でも一つ動画撮影の際、マイクの位置が悪いのではないでしょうか。

指が触れてしまいます。

書込番号:12621935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2011/02/07 23:46(1年以上前)

なので、こうやって構えます。
http://damocles.at.webry.info/201003/article_3.html

書込番号:12622183

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2011/02/07 23:53(1年以上前)

かず@きたきゅうさん

ありがとうございます。参考になります。

書込番号:12622219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング