『保障が切れた時に起こるインバータトラブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月29日

  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

『保障が切れた時に起こるインバータトラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHを新規書き込みdynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

クチコミ投稿数:1件

東芝パソコンを買って一年半くらい経った時に画面が突然消えるトラブル発生。サポートに電話しても保障が切れているのでと高額の請求をされました。1年2年で潰れるパソコンは故障ではなく不良品ではないのですかと言ったが全く聞かない。皆さんはどうですか1〜4年で東芝製は故障がつずく事ないですか。私はもう東芝製は買わないと誓いました。

書込番号:11299671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/30 12:30(1年以上前)

>東芝パソコンを買って一年半
釣り?まだ1年すらたってない製品だぞ?

書込番号:11299695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/30 12:34(1年以上前)

以下はマジレス
>1年2年で潰れるパソコンは故障ではなく不良品ではないのですかと言ったが全く聞かない
どこのメーカもそんなもんです

>皆さんはどうですか1〜4年で東芝製は故障がつずく事ないですか。
壊れたら買い換えるから続かないけど、1〜4年で故障したメーカを思いつく限り
三菱、NEC、BenQ、ソニー、パナ、東芝、DELL、HGST、サムスン、WD、海門・・・数え切れないw

>私はもう東芝製は買わないと誓いました。
その理屈だもう「何も買わない宣言」になると理解しましょうw

書込番号:11299710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/04/30 15:13(1年以上前)

保証は1年付いてますからね。それ以上の保証が欲しければ量販店などで買って延長保証に加入というのは一般的です。
また、他のメーカーでも同じです。
耐久面でも、どこも似たようなモノです。壊れるときは壊れます。NEC富士通東芝はまだ良い方。

今度買われるときは、心配なら延長保証の加入をされた方が良いですy

書込番号:11300114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/04/30 19:00(1年以上前)

>> きゅきゅぱ さん

ユーザーではありません。

このPCの発売日:2010年 1月29日なっていますので、何か勘違いをされていますね。

過去に購入した東芝製PCは、長く(2年以上)使えていましたので、東芝製だかと言ってすべてのPCがすぐに壊れるわけではありません。

逆の表現をすれば、どのメーカーのPCも直ぐに壊れる可能性があるということです。

> 私はもう東芝製は買わないと誓いました。
お気持ちは分かりますが、投げやりな表現はいかがなものか?
東芝製PCを金輪際買わないのは構いませんが、どのメーカーのPCも壊れる可能性があることを肝に銘じて、延長保証に入るなど、自己防衛策は考えておいたほうがいいと思います。

書込番号:11300819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/30 19:58(1年以上前)


>延長保証に入るなど、自己防衛策

んん、これですよね。ここのショップでも5年保証を5%程の安価な掛け金で加入できるところがあります、加入しとけばどのメーカーのPCでも怖くありませんから。

書込番号:11301031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/04/30 20:09(1年以上前)

1年と2ヶ月位でDVDドライブが壊れた事がありました。
延長保障に未加入だったので修理見積もり約\5.3万円。
ネットでバルクのDVDドライブを購入して自己修理。

インバータートラブルって?液晶のインバーターかな?
それだとチチブ電気でパーツ購入して、自己修理すれば\3〜4千円で直りますよ。

書込番号:11301075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/30 20:29(1年以上前)

このスレは発売日:2010年 1月29日のモデルだねぇ〜(笑)
板違いか勘違いw

まぁノートPCの寿命は仕様環境に散々気を使いまくって、メンテナスを
怠らず3年〜5年ってトコでしょう。
家電製品並みに雑に扱えばそれだけ寿命は短くなるってもんです。

壊れてイラつく位ならPC止めたらって話。
どこの買っても壊れますから。

自作でも長くて2〜3年で作り変えるペースだからそんなもん。

書込番号:11301162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH
東芝

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月29日

dynabook TX/66LWH PATX66LRTWHをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング