『シャットダウン時のモニター表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHの価格比較
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのレビュー
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのオークション

dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月22日

  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHの価格比較
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのスペック・仕様
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのレビュー
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのクチコミ
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHの画像・動画
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのピックアップリスト
  • dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWH

『シャットダウン時のモニター表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHを新規書き込みdynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シャットダウン時のモニター表示

2010/04/01 09:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWH

スレ主 maaya-chanさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは!
初めまして。



パソコンをシャットダウンする際に
『…のアプリケーションは正しく…されませんでした』
と一瞬表示がでます。


その時に
『強制的にシャットダウン』と。もうひとつの選択肢がでてくるのですが、ほんの一瞬で、こちらが選択する前にシャットダウンしてしまいます。


アプリケーションは全て終了してから行っているつもりなんですが…


選択肢がでてきてるにも関わらず選択できないことがとても気持ち悪く、心配です。


なにかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。



※PCスキルはなんにもわからない初心者です。

書込番号:11171575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/01 09:29(1年以上前)

購入後、自分でインストールしたソフトウェアをザックリでいいので挙げて貰えませんか?
それと現在のアンチウイルスソフトの名前も。

見た感じ、常駐ソフトの類いがやらかしてるように思えます。

書込番号:11171592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/01 10:02(1年以上前)

Windows7つかってますが、同じ現象でる時あります。
現在のところ自分は無視してますがね...
自分でインストールしたソフトで常駐しているプログラムが
悪さしているのが検討がついているのと、頻繁に出るわけでは
無いので...
自分の場合は、ノートン360オンラインのアップデートした
日に現象が出る様な状態なので...
頻繁に出るようになったらメンテナンスしようかと(^。^;

たぶん、スレ主さんがインストールしたソフトで常駐している
プログラムが悪をしていると思います。
常駐しているソフトが解っているのでしたら、アンインストール
後に再度インストールしてみてはどうでしょうか?

何が悪さをしているのか分からなようでしたら、満腹 太さんも
仰っているように御自身でインストールしたソフトを記載してみて
はどうでしょうか?

書込番号:11171688

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaya-chanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/01 10:13(1年以上前)



早速のご返信ありがとうございます!



インストールしたのは…

ipodを使用に伴うもの
Windowsメッセンジャーと使用に伴うもの(アウトルック?)



アンチウイルスソフトは
ウイルスバスター2010です。



手元にPCがないのでいまはこれくらいしか思いだせません。

PCは購入してから一ヶ月くらいで音楽鑑賞とネット閲覧くらいでほとんどつかっておりません。

よろしくお願い致します。

書込番号:11171713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/01 10:50(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 私の環境(Windows 7 Home Premium 32bit版)でも同様の状況になる事があります。
 みやたくさんと同じく今は無視しているのですが…
 気になるといえば気になりますね。

書込番号:11171841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 11:45(1年以上前)

現象としては、常任ソフトの終了に手間取っていて規程の時間内に終了処理が終わらなかった為、強制終了させますか?それとももう暫く待ちますか?と聞いてきているんだと思います。
それで、ダイアログが出た瞬間に終了処理が終了してしまった為、ダイアログも閉じられたということでしょう。

そのソフトが何なのか調べないかぎりそれがトラブルなのかははっきりしないと思います。

個人的に、同じ現象になっても無視して使用すると思います。
それ以外におかしな挙動は無いんですよね?
まともなセキリティソフトを入れてれば気にしなくていいと思います。
(心当たりがあるなら別ですが。違法なソフトや、あやしいサイトを見たりだとか)

書込番号:11172031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maaya-chanさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/01 12:23(1年以上前)




初心者のこんな質問におつきあい頂き皆様には本当に感謝しております。


ありがとうございます。




違法ソフト、あやしいサイトなどは一切触れておりません。

特に問題はないようなので静観してみます。



本当にありがとうございました!

書込番号:11172150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/26 08:13(1年以上前)

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=261&PID=0908-4153


東芝だけでなく、おそらくWindows7 のバグかと思われまして、そのうちWindows Updateで治ると思われます。

書込番号:11282405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10化について 2 2016/02/04 17:44:34
無線LANカード/PA3758U-1MPC(Realtek RTL8191SE)ドライバ 0 2011/12/11 8:23:21
CPU の温度はどれくらいでしょうか 7 2015/12/15 12:41:39
マウス 0 2010/06/20 1:44:22
テンキーについて 1 2010/06/02 13:54:35
キーボードについて 0 2010/06/02 2:08:32
操作速度について 3 2010/06/01 23:51:26
ささいな事ですが;; 2 2010/05/31 15:08:57
東芝の4機種で迷っています 4 2010/06/01 20:45:44
そろそろ品薄 0 2010/05/04 16:07:46

「東芝 > dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWH」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWH
東芝

dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月22日

dynabook EX/55LWH PAEX55LLTWHをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング