GR-C43F
2ゾーンレイアウトやピコイオン除菌 ウイルスハンターを備えた6ドア両開きの冷蔵庫(427L)
購入してたったの1年で基盤が故障しました。もちろん食材は全滅。
そして5年目はガス漏れが発生し冷凍庫が殆ど冷えなくなりました。これも食材廃棄。
修理費は約8万円も請求されました。もちろん他社に買い替えます。
修理員の態度はやる気が感じられず対応も最悪です。名刺すら持ってこない。どうゆう社員教育をしているのか…。
二度と東芝の製品は購入しません。
それと、ピコイオンの効果はまったく感じられませんでした。
高い製品のわりに使い勝手も対して良くありません。
皆様も冷蔵庫を購入する際はメーカー選びにご注意ください。
書込番号:20251555
6点
どこのお店で買ったの?
書込番号:20251629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当たりが悪かっただけ?ではないでしょうか?
あと、○○は二度と購入しないは余計では?
書込番号:20251977 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うーん、ほんとテンプレみたいな悪クチコミだね。
延長保証付いてないとこで買ったの?
本人が覚えてないだけで、量販店で買ったのなら、10年保証付いてることもあるけど。
これぐらいで、「もう◎◎は買いませーん」やってると、どこのメーカーからも買えなくなるよ?
コンプレッサーで動いてる以上、どのメーカーでもガス漏れすることはある。(特に、浄化槽使ってる家は硫化水素が出てるから、それで腐食してガス漏れしやすい。温泉郷なんか、笑えるほど自販機とか冷蔵庫のコンプレッサー故障あるのよ)
書込番号:20252021 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
↑皆まで言っちゃダメだよw
お店の名前聞いてから突っ込もうと思ったのに…。
書込番号:20252280 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんなに早く沢山の返信が来ると思いませんでした。ありがとうございます。
購入したのはヨドですよ。
「もう◎◎は買いませーん」なんてアホな言い方はしません。
浄化槽なんて使用していませんし、もちろん温泉の近くに住んでいません。
かなり特殊な環境を例に出してきますね。
必死ですが東芝の方ですか?
それから語尾に「w」をつける人は苦手なので絡まないでください(笑)
実家や友人にもリサーチしましたが、白物家電がこんなに早く壊れた経験が無いので書き込みました。
調べると東芝の冷蔵庫は色々と故障しているようで、自分だけは無いのとある意味で安心しました。
少なくとも自分は今後、東芝の製品は買いません。製品もですがアフターサービスのフォローが最悪だったので。
返信不要です。お暇ならご自由に返信しても構いませんが・・・。言い争いとか好きじゃない為、リプは1回と決めています。
書込番号:20252853
9点
買い換えるという事は、修理しないから。
8万請求されたんじゃなくて、見積もりが出たんでしょう?
ちゃんと長期保証入って置くべきだね。
機械は永遠に壊れないと思ってるみたいだけど。
壊れない物なんて存在しない。
最初にケチるからこうなる。
自分のミス。
まあ、新規垢のこの手の話題ほど信用出来ない話は無いと言う事かな?
書込番号:20254035 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>それから語尾に「w」をつける人は苦手なので絡まないでください(笑)
以前に別の垢で何回かやられたのかな?
新規垢作って、こんなスレばかり作ってると、誰にも信用されないよ。
ミスりましたねー。
書込番号:20254092 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
家では、今の冷蔵庫は日立製なれど
その前の東芝製のは、25年使うも 最後まで全く快調!
また、東芝製レンジ不具合では保証期間外だったけど、使用時間が短かった
ことを告げられて、電磁波発生源を気持ちよく無償交換してくれましたね。
なお
>修理費は約8万円も請求されました。もちろん他社に買い替えます。<
↑
他の方も仰せだけど、「請求」ではなく「見積り」でしょ。
大事なことは正確に書いてね。でないと全部がいい加減に聞こえますよ。
それにしても、やはりたいした「ご新規さん」ですね! (´・ε・;)サミシイ
書込番号:20255103
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > GR-C43F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/09/23 7:23:45 | |
| 1 | 2014/01/07 14:12:07 | |
| 3 | 2011/05/14 20:56:50 | |
| 0 | 2011/03/07 19:55:03 | |
| 1 | 2011/02/06 17:27:16 | |
| 1 | 2010/09/15 20:40:36 | |
| 3 | 2010/09/15 12:39:52 | |
| 4 | 2010/09/01 9:49:15 | |
| 8 | 2010/10/15 14:01:32 | |
| 1 | 2010/08/18 10:31:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







