『デザインが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

AQUOS LC-20NE7 [20インチ]

4色のカラーバリエーションを用意するパーソナルハイビジョン液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20NE7 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20NE7 [20インチ]のオークション

『デザインが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20NE7 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20NE7 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20NE7 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

デザインが・・・

2010/02/13 19:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20NE7 [20インチ]

クチコミ投稿数:131件

この機種デザイン悪すぎでしょ。人の好みにもよりますが。小型TVは昔から音質悪いといわれていたから、スピーカーの部分を大きくし音質を良くしたんでしょうね。シャープはデザイン捨てましたね(笑)

書込番号:10935225

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/13 19:21(1年以上前)

デザイン捨ててはいないと思いますよ。たまにはこうゆうデザインも良いかも

書込番号:10935238

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/13 19:49(1年以上前)

パーソナルモデルだし
こういうデザインも
いいんじゃないかなぁと思いますが。

書込番号:10935401

ナイスクチコミ!4


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/13 20:45(1年以上前)

今のどこのメーカーも似たり寄ったりのシンプルなデザインより
インパクトがあり近未来的なデザインで格好良いと思いますが・・・
自分は好きです。

書込番号:10935696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2010/02/13 22:58(1年以上前)

まああれも一応アリですね。インパクトあります。確かに近未来っぽいデザインですね。でも僕はあのデザインはちょっと・・・ですね。やっぱり人の好みってありますね!

書込番号:10936637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/14 06:45(1年以上前)

デザインより色にビックリ(笑)

映像に集中出来なそうなので、余程の黄緑色大好き人間を除き、
白か黒を選んだ方が無難そうですね。

書込番号:10938044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2010/02/14 09:59(1年以上前)

そうですね。色に見入っちゃいそうで映像に集中できなさそうですね。

書込番号:10938601

ナイスクチコミ!1


mickey228さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/15 14:34(1年以上前)

デザインから前面にスピーカがあり、音が良さそうに見えますが、どんな感じでしょうか?
分かったらおしえてください。

書込番号:10945115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/24 14:39(1年以上前)

これは、きたさんの作品なのかな?
赤塚不二夫 デザイン/梅図かずお 色 かと思った。

書込番号:10991477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/04/17 22:16(1年以上前)

私は、ピンクが可愛くてデザイン好みです。 これどうやら女の子に人気あるみたいだね。 私は、寝室用に購入しましたが、とにかくかわいい主人もかわいいと言ってました。 AQUOSっぽくなくて、前に使ってたキティちゃんの液晶テレビを思いだしました。

書込番号:11246287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20NE7 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20NE7 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20NE7 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

AQUOS LC-20NE7 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング