『マイラベルで全角英数が…』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『マイラベルで全角英数が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイラベルで全角英数が…

2010/05/31 09:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

録画一覧→分類ラベル設定→マイラベル→ラベル1→名称変更

ここで全角英数を使いたいのですが、半角しかないです。タイトルの名称変更での全角英数に変更させる方法(・・を使うやり方)を試したんですが駄目みたいです。

本体のみで全角英数を使える方法は無いんでしょうか?
または、マイラベルの箇所は全角英数は使えない設定になっているんでしょうか?



書込番号:11432221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/31 10:47(1年以上前)

>本体のみで全角英数を使える方法は無いんでしょうか?

通常のタイトル編集で、全角英数に変更させる方法はご存知なのですよね?
でしたら適当な番組でタイトル編集を行い、ラベル1にて使いたい全角英数
に変更し語句登録を行い、ラベル1→名称変更の際に登録した語句一覧から
入力すれば良いと思いますよ。

書込番号:11432460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

2010/05/31 14:31(1年以上前)

のら猫ギンさん、いつもお世話になります。
上手く全角英数が登録できました。

ついでにもう1つ質問があります。もしもご存知なら解答よろしくお願いします。

録画一覧の中にあるタイトルで内容確認して、ジャンル情報の「ドラマ」とか「映画」とかを後から変更したい場合は可能ですか?

実はCATVからiLINK経由で録画した番組が、タイトル、ジャンル情報が記録されてない場合があり、なんとかジャンル情報を手作業で入力したいのです。

タイトル等が記録されない理由は昨日スレ立てしてますので見て頂ければ幸いです。



書込番号:11433088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/31 17:24(1年以上前)

>ジャンル情報の「ドラマ」とか「映画」とかを後から変更したい場合は可能ですか?

残念ではありますが、不可能だと思われます。

書込番号:11433596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 週休7日さん
クチコミ投稿数:263件

2010/05/31 18:24(1年以上前)

何度もコメント頂きまして感謝致します。
のら猫ギンさんがそう仰るのであれば残念ですが諦めます。

ありがとうございました。

書込番号:11433823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング