『録画予約』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW880

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW880 の後に発売された製品DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BW890を比較する

DIGA DMR-BW890

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

DIGA DMR-BW880パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW880の価格比較
  • DIGA DMR-BW880のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW880のレビュー
  • DIGA DMR-BW880のクチコミ
  • DIGA DMR-BW880の画像・動画
  • DIGA DMR-BW880のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW880のオークション

『録画予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW880」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW880を新規書き込みDIGA DMR-BW880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

録画予約

2010/07/03 12:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW880

クチコミ投稿数:70件

先日、DIGAの番組表から、WOWOWで7月下旬のエビアンマスターズを毎日録画で予約しましたが、番組表で2日目以降に予約マークがつきません。マークが付かなくても録画はされるのでしょうか?それとも1日毎に予約しないと駄目なのでしょうか?
特にWOWOWは数日間連続するようなシリーズ物が多く、予約件数が足りません。
時間指定予約以外の方法で、予約件数を節約できる方法はないでしょうか?

書込番号:11576714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/03 12:58(1年以上前)

>マークが付かなくても録画はされるのでしょうか?

毎週予約でも次回以外はマークは付かないと思いますよ。。
でも予約はされてるでしょう。。

>時間指定予約以外の方法で、予約件数を節約できる方法はないでしょうか?

月〜金とか月〜土とかを併用して予約するとか、
毎日録画にして放送して無い日の録画をあとから消す・・・とか?
番組名、キーワードで録画ってソニーだけでしたっけ?

書込番号:11576754

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/07/03 13:05(1年以上前)

毎日予約の設定してるなら毎日録画します

全部で何件予約入れてるんですか?

書込番号:11576777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2010/07/03 13:11(1年以上前)

ちゃんと予約されると聞いて安心しました。ありがとうございました。

書込番号:11576809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/07/03 13:37(1年以上前)

128件で足りないとは…
凄すぎます。

書込番号:11576905

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/03 15:17(1年以上前)

ソニーなんて40件までしかできないのでたまに不足って書き込みあるけどパナ使って不足感が出てる人がいるとはww

書込番号:11577220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2010/07/03 16:29(1年以上前)

この件でパナのサポートに聞いたら、「有料放送は毎日予約は反映されません」と言われました。WOWOWでも毎週予約は有効になっているので、先方がPPVと勘違いしてるかもしれないと、後で気づきましたが。

家族3人分の予約をしてるので、常に100件前後の予約になってますよ。WOWOWは当月末まで予約できるので、月初は128件でも足りません。2台で同時に3チャンネル録画できますが、毎日8〜12時間録ってます。早回し(字幕の映画など)で視聴、仕事しながら音だけ聞いてる(BGM代わり)も多いですが....

書込番号:11577458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/03 16:36(1年以上前)

>家族3人分の予約をしてるので、常に100件前後の予約になってますよ。

ハードな使い方ですね〜
もう一台購入しても良いかもしれませんね。。


書込番号:11577485

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/07/03 16:43(1年以上前)

凄過ぎるww

書込番号:11577510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2010/07/03 18:05(1年以上前)

>常に100件前後の予約になってますよ
こんなに予約(録画)して、何時見るんだろう??
ほとんど見ずに消しているのかな?
もっともレグザのZH7000はフル稼働で見て消しですが・・・
週に20番組くらい録画してて常に残量が少ない

書込番号:11577817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/07/03 19:09(1年以上前)

今DIMORA見たら、予約124件(内 自分の予約100件)毎週予約45件でした。(@_@)
帰宅して9時〜12時くらいの間に、仕事しながら見てます。基本早見再生で映画(字幕)、ドキュメンタリー(鉄道、自然物)は早送りしながら見。バライティなどは携帯持ち出しで、テレビと携帯同時見したりもします。我ながらあきれますが...
もはや見ることより、録る事優先になってる気がします。

書込番号:11578109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/07/03 19:40(1年以上前)

別室にTVがあるのなら、サブ機に三菱BZ−130か、ディスク化
しないのであれば容量重視で東芝S−1004Kあたりを導入して
二台体制にした方が、見る時間が確保されてよろしいのではないでしょうか。

書込番号:11578241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW880
パナソニック

DIGA DMR-BW880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW880をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング