『HDDの録画時、書き込み音が大きい件』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『HDDの録画時、書き込み音が大きい件』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDの録画時、書き込み音が大きい件

2010/03/19 00:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 mariokomesさん
クチコミ投稿数:9件

現在BW800とBW780を持っているのですが、780になってHDDの書き込み音(特に録画時)が
明らかに大きくなっているように感じます。寝室に置いているため特に気になります。
 これは個体差の問題で自分の持っている780だけがこういう症状なのか、それともこの製品の仕様なのか?知りたくて書き込みします。
 X80シリーズと以前の機種をお持ちの方でHDDの音が大きくなったと感じる方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:11106569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/19 12:51(1年以上前)

私はXW120とBW780ですが、XW120と比べるとHDDの音が大きくなりました。
XW120は静かでまったく気になりませんが、BW780は録画時カリッカリッ言ってます。

書込番号:11108292

ナイスクチコミ!1


sarukuさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 08:51(1年以上前)

mariokomesさん こんにちは

780のユーザーではありませんが、前モデルの870を持っています。
録画時の音はほとんど聞こえませんが、
DVDにダビングする時にディスクが回ってる音がします。
サーと言うかシュィーンという音です。
BDダビング時はほとんど無音です。
機種は違いますが、参考になれば幸いです。

書込番号:11112120

ナイスクチコミ!0


nekobuさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/21 00:35(1年以上前)

私も前から気になっていました。私も寝室に置いているためか気になります。
録画しながら、再生していても聞こえる位です・・・。

ディーガのかなり古い機種(E150V)を使っていましたが、そちらのHDD動作音よりかない大きいです・・・。

書込番号:11116300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/21 11:44(1年以上前)

HDD駆動音は、HDD製造メーカーに依って違います。


なので、この機種は 過去のものと使用しているHDDの製造元が違うってことでしょうね。

書込番号:11117950

ナイスクチコミ!0


スレ主 mariokomesさん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/21 13:05(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。やはり前の機種に比べてHDDの音が大きくなっているようですね。せっかくの新機種なのに静音性が悪くなっているというのは残念ですね。サイズを小さくすることより他に力を入れてほしいですね。

書込番号:11118260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング