『無線LAN化は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『無線LAN化は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN化は可能でしょうか?

2010/05/08 22:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

無線LANで接続するための機器を導入すれば上位機種のように使うことは出来るのでしょうか?

↓イメージ
BW780-LANケーブル-無線ターミナル(子)-無線ターミナル(親)-LANケーブル-PC

出来るのであれば具体的な機器名を教えてください。

書込番号:11336827

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/05/08 23:15(1年以上前)

無線LAN接続はできますが、環境によっては十分な通信速度が出ないかもしれません。
(私の機種は古いBW800ですが無線LAN接続しています)
無線LAN子機にはイーサネットコンバーターというものを使えば良いです。
接続は以下の様になりますね。

BW780−−LANケーブル−−無線LAN子機(イーサネットコンバーター)--(無線)--
  --(無線)--無線LAN親機−−LANケーブル−−ブロードバンドルーター
  
具体的な商品名は、申し訳ありませんが私は最近はあまり見ていないので他の方に任せます...^^;

書込番号:11337000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2010/05/08 23:29(1年以上前)

便利なものがやはりありましたね!

接続したいものがこの機器以外にもあるのでちょうどよい感じです。

接続実績があって速くて安定しているもののご紹介をお待ちしております。

書込番号:11337088

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/08 23:30(1年以上前)

>無線LANで接続するための機器を導入すれば上位機種のように使うことは出来るのでしょうか?

上位機種の無線LANといっても、本体に無線LAN機能があるわけではなく、USBに専用の別売りアダプタが
付けられるというだけです。

下記のような親/子機を利用すれば複数機で使えるのでむしろこちらの方がお勧めです。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/tv_wireless_set/

書込番号:11337096

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2010/05/09 00:10(1年以上前)

上位機種の仕組。ナァンダって感じですね。

↓となるとこれがよさそうですが?
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=8569

書込番号:11337297

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/09 04:34(1年以上前)

>なるとこれがよさそうですが?

どちらでもよいとは思いますが、基本的に11aが必要かどうかですね。

書込番号:11337995

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2010/05/09 08:34(1年以上前)

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8700n-hp_ne/index.html

↑これにしました。周波数が2つあって住み分けが出来そうに思えたからです。

書込番号:11338330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング