『DIMORAのキーワード自動録画について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『DIMORAのキーワード自動録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIMORAのキーワード自動録画について

2010/06/04 23:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

クチコミ投稿数:183件

こんばんは
やや板違いになりますが、本日BW780が届き接続が完了し以前から関心があったDIMORAに登録しました。
手持ちのBW830とBW950も同様に登録しましたがこの2機種はキーワードを登録しての自動録画予約の項目が出てきません。
BW780は登録ワード/自動録画予約 検索結果一覧とタブが出ますが先述の2機種は登録ワード 検索結果一覧のタブしか出てきません。
何か特別な設定があるのでしょうか? それとも先述の2機種はDIMORAでの自動録画対応してないのでしょうか?
いろいろ試したりしたのですが解決しません。
お知りの方いらしましたらご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:11452483

ナイスクチコミ!0


返信する
SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/06/04 23:26(1年以上前)

>それとも先述の2機種はDIMORAでの自動録画対応してないのでしょうか?

仰る通りです。
#70シリーズからの機能ですね。

書込番号:11452539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/06/04 23:38(1年以上前)

自動録画は出来ませんが
検索結果を携帯にメールで送り
そこから選んでクリックだけで簡単に予約は出来るから
それなりに使えます

書込番号:11452634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2010/06/04 23:39(1年以上前)

SXM10Gさん
早速のご回答ありがとうございます。単に未対応でしたか…
すっきりすました。諦めます!

書込番号:11452635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2010/06/04 23:41(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
アドバイスありがとうございます。その手がありましたね。参考になりました

書込番号:11452658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング