『BD-Rメディア購入のアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『BD-Rメディア購入のアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 りえ。さん
クチコミ投稿数:12件

BD-Rメディア(20枚)の購入を考えています。

新商品が出たので
旧商品が安くなったと思います。

旧商品(日本制)の4倍で安い物を考えています。

候補は以下を考えています。
ソニー BNR1VBCS4
ソニー BNR1DBPS4
ソニー BNR1VBPS4
パナ  LM-BR25LW

「パナ」か「ソニー」を考えています。
オススメなメディアや止めた方が良いメディアがありましたら
アドバイスお願いします。


P.S.
2倍のLM-BR25A(パナ)
が安く売っています。
使ったことが無いのですが
どうなのでしょうか?
(DVDで低速の方が安定するような
書き込みを読んだ覚えがあるので
BDはどうなのか?)

書込番号:11735284

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/08 16:35(1年以上前)

ソニー、パナの日本製なら問題ないでしょう。
後はバーベイタム(三菱化成)くらいで、それ以外は避けた方が無難です。
2倍のほうが結果はよいことがおおいようですが、実用上、気にすること
はありません。

書込番号:11735335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/08 16:36(1年以上前)

その4種類のうちのどれを使ってもいいです
お察しのように旧パッケージならどれも日本製のはずですので

ただ問題は
>2倍のLM-BR25A(パナ)

これですが
パナのBDは日本製だからいいっていえばいいんですが

型番を見る限り1枚ですよね?
いくらなんです?
またもしパックだとしたら1枚あたりの金額は?

4倍速や6倍速のBDが
20枚パックとかを通販で買えば1枚あたり200円とかなのに
1枚のBDに対して例えば800円も(価格ドットコム最安値\802)
出す気にはなれないから
相当安くないと手は出せません

書込番号:11735337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/08 16:40(1年以上前)

1枚物は高い傾向にあります。

20枚物買った方が1枚当たりの値段が安いですよ

書込番号:11735357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/08/08 16:58(1年以上前)

>ソニー BNR1VBPS4

これの20枚パックはソニー製ですが、10枚パックは
パナソニック製です。
10枚パックの方ならプリンタブルもパナブランド同様
ですので、万年睡眠不足王子さん のプリンターでも
嫌われる事はなさそうです(笑)。
ソニー製でもパナ製でも他機種読み込み等は互角です
ので、値段で買っていいのでは?
パナブランドの場合、白いケース(汎用品)を使っている
んですが、成型が悪いのでディスクを取り出しにくいのが
個人的には気に入りませんね。

>2倍のLM-BR25A(パナ)が安く売っています。
>使ったことが無いのですが、どうなのでしょうか?

品質的には4倍速より優れているとストックする人も
いますよ。
10枚パックとかで一部で安売りしてるようですね。

書込番号:11735405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/08 17:45(1年以上前)

りえ。さんがもしも西日本地区にお住まいなら、ダイレックスという
ディスカウントストアを探して見て下さい。
在庫があればこんな金額で買えますよ。

ダイレックス店舗
http://www.ds-direx.co.jp/shop_info/

書込番号:11735565

ナイスクチコミ!0


スレ主 りえ。さん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/08 21:48(1年以上前)

P577Ph2mさん

2倍or4倍は
実用上、気にすることないのですねぇ〜



万年睡眠不足王子さん

すみません。
記述不足でした。
2倍で安いのは、10枚パック
LM-BR25AW10 \1,480 です。



BDは便利さん

20枚パックor10枚パックで
1枚あたりが安い物を購入予定です。



デジタル貧者さん

10枚パックと20枚パックで
製造が違う物があるんですねぇ〜

私も、パナの白いケースは
取り出しにくいと思います。



のら猫ギンさん

残念ながら西日本地区ではありません・・・
安いですねぇ〜
うらやましいーーー



みなさん。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:11736446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング