DIGA DMR-BW780
「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780
初めてBD-Rへダビングをしているのですが、HDD内でサムネイル変更を行わずに
BD-Rにダビングしてしまいました。
取説123ページに「トップメニュー」という項目があるのですが
[スタート]⇒「ブルーレイ」⇒「BD管理」→の中に「トップメニュー」が探せません。
ファイナライズをする前に行う必要があると思うのですが
60ページの「サムネイル変更」を参照するようにありますが
そちらはHDD上での操作方法です。
BR-Dにダビングした後にサムネイルを変更する方法を教えてください。
また、同じく取説123ページの「ファーストプレイ選択」も、どう操作したら
「ファーストプレイ選択」のメニューに進めるかがわかりません。
よろしくお願いします。
書込番号:11824313
1点
取扱説明書を見てみました。
123ページの話は、
DVD-R(DL)、DVD-RWのビデオモードの話です。
60ページの話は、
HDDとDVD-R(DL)、DVD-RWのビデオモードで
サムネイルの変更ができることになっています。
BD-R(DL)でできるとは書いてありませんでした。
書込番号:11824447
![]()
0点
>BR-Dにダビングした後にサムネイルを変更する方法を教えてください。
サムネイル変更は出来ませんし、そもそもBDの再生リストではサムネイル自体が出ませんので、HDDで設定しても意味が有りません。
書込番号:11824697
![]()
2点
isikun様、jimmy88様
素早い回答をありがとうございました。
BD-Rでは出来ないんですね。
とても残念です。
助かりました。
書込番号:11825266
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/26 1:22:56 | |
| 10 | 2024/03/03 8:06:25 | |
| 7 | 2024/01/20 22:08:44 | |
| 7 | 2019/04/01 6:57:47 | |
| 4 | 2016/12/10 9:50:47 | |
| 5 | 2015/12/20 20:40:19 | |
| 3 | 2015/07/22 0:42:15 | |
| 9 | 2015/04/18 15:37:28 | |
| 9 | 2014/11/10 11:49:57 | |
| 12 | 2013/05/23 8:17:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








