『ビデオカメラからの取り込みについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『ビデオカメラからの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラからの取り込みについて

2012/03/18 02:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 marlboryoさん
クチコミ投稿数:18件

ソニーのXR520からUSB接続で取り込みしたいのですが、1%ぐらい進んでから取り込みを中止してしまいます。
今まではできていたのですが。何が原因でしょうか?

書込番号:14305717

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/03/18 08:04(1年以上前)

自分は、詳しく無いですが、もう少し詳しく取込時の条件や操作を書かれた方が、レスが付きやすいと思います。

書込番号:14306217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/18 09:58(1年以上前)

とりあえず、定番のリセット処理でもしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14306665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2012/03/18 09:58(1年以上前)

ビデオカメラにACアダプターをつないでいない、
またはレコーダーのHDDに空きが無い?

書込番号:14306668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/03/18 11:38(1年以上前)

CX170とBW680の組み合わせで途中で止まるという口コミがありましたが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081699/SortID=11340556/

結局、原因不明で、新しいSDカードで取り込みできるようになったようです。

XR520では新しいSDカードってわけにはいかないので、環境があれば、
一旦メモリースティックにコピー&USBカードリーダーでBW780に取り込むか、
PMBでPCに取り込んで退避 or それ+SDカードかUSBメモリに書き出し
(PRIVATEフォルダ作成&AVCHDフォルダのPRIVATEフォルダへの移動必要)して
BW780に取り込むかして、XR520のHDDの初期化を試すくらいでしょうか。

XR520でできないことを言ってたらごめんなさい。

書込番号:14307128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/18 22:31(1年以上前)

>今まではできていたのですが。何が原因でしょうか?

まともなレコーダーなら、普通に取り込みできて当たり前なので、ネットではなくパナソニックのユーザーサポートに問い合わせしたほうが良いと思います。

書込番号:14310461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング