『DLNA機能に関して』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『DLNA機能に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DLNA機能に関して

2010/04/15 12:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 amyuamyuさん
クチコミ投稿数:12件

バッファローの「LT-H90LAN」という機種を所有しています。
別の部屋で録画したものを視聴したいと思い、当機種を検討しているのですが、視聴可能でしょうか?
「LT-H90LAN」が一世代前の機種ですので心配しています。

書込番号:11235487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/15 12:37(1年以上前)

LT-H90LANとパナの830(古い!)という組み合わせですけどちゃんと使えますよん。
DR以外のモードでも見られるようになって便利ですね。

書込番号:11235555

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/04/15 12:45(1年以上前)

>「LT-H90LAN」が一世代前の機種ですので心配しています。

基本的にLT-H91LANとの違いはアクトビラが見れるかどうかだけで基本機能は変わっていません。
両方持っていますが、どちらもDIGA(BW730と770ですが)、東芝、ソニー機との接続で問題はありません。

書込番号:11235605

ナイスクチコミ!2


スレ主 amyuamyuさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/15 15:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
こんなに早くレス頂けると思ってなかったのでありがたいです!

どうやら問題ないみたいですね。安心しました。

買い替えの主要目的がDLNA機能だったもので買ったは良いけど「LT-H90LAN」で見られなかったらどうしようと躊躇してましたので。

早速週末にでも購入しようかと思います。本当にありがとうございました!

書込番号:11236110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング