『秋葉原&池袋情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『秋葉原&池袋情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

秋葉原&池袋情報

2010/05/07 22:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:332件

本日、仕事で秋葉原と池袋に行ったついでに
秋葉ヨドバシ、LABI総本店、池袋ビックをのぞいてみました。
DMR-680が秋葉ヨドさんで、79000円ポイント24%だったかな。(記憶の範囲)
最初に見かけた店員さんにもう少し安くできませんか?と尋ねたところ、
怖い顔して、逆にいくらにすれば買いますか?ってつっけんどんに返されました。
相性が悪そうな感じがしましたので、この店員さんとの交渉は打ち切り、
売り場を一回りした後、
別の店員さんからW録の各社仕様の違い(シャープはハイビジョン長時間圧縮記録をダブ録時に両方とも行い、
パナ機は、一方は長時間、他方はDRで一旦記録し、後でDR記録から長時間記録モードに変換し直す、
ソニー機は一方は長時間、他方はDRのまま)等の説明を聞き、仕切り直し、再度
価格の確認をしたところ、笑顔で、価格は限界なので、他のお店の価格に揃えるのが限界との提示が有りました。
店員さんで対応がずいぶん違うんですね。

秋葉でのこれ以上の値切りは難しいと判断し、そのまま池袋に移動。
LABIにて、価格交渉したところ、74800円ポイント21%との提示が有りました。
あいにく在庫がないため別途送料が必要と言われたので、結論保留にして、斜め前のビックさんに移動しました。
ポップでは、77800円ポイント5%だったかな?早速LABIさんの話をしたところ、74000円21%の提示を頂けました。
ビックさんも在庫が無く配達となりましたが、送料無料でしたので、ここで決めました。
本機の特価情報を全く知らずに交渉しましたので、結果、他の方のとあまり変わばえしませんが、比較対象のために記載しておきます。

書込番号:11332297

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/08 00:54(1年以上前)

>パナ機は、一方は長時間、他方はDRで一旦記録し、後でDR記録から長時間記録モードに変換し直す

正確には違います。
正確にはAVC+AVC+DRの録画で、その最中に追っかけ再生や録画済みの番組を視聴しなければ
録画終了後に、即DRでの録画分は消去するだけなので変換はありません。

追っかけ再生や録画済みの番組を視聴を始める際には、片方のAVC録画を終了し
AVCとDR録画になるので録画終了後、電源を切ってる時に他の予約を避けて変換を行うのです。

書込番号:11332930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 DIGA DMR-BW680の満足度5

2010/05/08 06:28(1年以上前)

ここのところの安値で在庫がなくなってきたんでしょうかね。
在庫僅少になると高値になるので、まだ購入されてない方は買い時なんでしょうか。

書込番号:11333407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2010/05/08 09:04(1年以上前)

のら猫ギンさん 
詳しい解説有り難うございます。とても参考になりました。

書込番号:11333750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング