『相場価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『相場価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

相場価格

2010/05/09 02:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

クチコミ投稿数:3件

僕の住んでいる所は田舎のため電気店があまりなく、
ヤマダ電機など近くの電気店をまわって値段の交渉をしましたが、
安い所でもポイントなしで85000円が限界だと言われました。

皆さんがこちらで書かれている価格情報を参考にさせてもらうと凄く高く感じてしまいます。
ただ僕の交渉の仕方が下手なだけかもしれませんが、
全国の電気店で買える平均的な相場はこんなもんなんでしょうか?


書込番号:11337769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/09 02:24(1年以上前)

価格は地区で違います
同じ広さの部屋を借りるときも地区で家賃が違うのと同じです

いくら交渉してもその地区の相場って物があります

書込番号:11337806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/05/09 02:34(1年以上前)

ヤマダWEB店で購入すればポイントがついてきますね。ショップ評価が低いのがきになります。

サービスは同じはず。

書込番号:11337825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/09 02:35(1年以上前)

>安い所でもポイントなしで85000円が限界だと言われました。

そんなもんじゃないのでしょうか?
私の地域のチラシには、89800円と出ています。

特価情報として出る価格帯は、一部の地域のみと諦めて
少しでも安く購入したいのなら、通販を利用した方が良いと思います。

書込番号:11337827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/09 02:40(1年以上前)

ヤマダWEBではレコーダーは長期保証に加入できないので、長期保証に加入できる
ビックの方が良いと思いますよ。

書込番号:11337837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 DIGA DMR-BW680の満足度5

2010/05/09 08:42(1年以上前)

私の地域でもそんなもんです。
めちゃくちゃ言ってる困ったおばちゃんみたいなことやって、わずか数千円の得をしたとします。果たしてそれは得なんでしょうか?そして、それが交渉上手と言うのかも疑問です。

書込番号:11338351

ナイスクチコミ!3


masa29さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/09 09:36(1年以上前)

私も、この前ヤマダでみました。
おばちゃんが店員に対して、
おれが見えないのかと出して数千円安くしてもらっていました。
これというアイテムはLABIカードでした。
おばちゃんはすごい!

書込番号:11338504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/09 09:41(1年以上前)

まーらいかさん こんにちは。
パンクロックGTさんが書かれている見方も必要でしょうね。
店員さんとの会話も価格だけでなく、自分の求めている
機能に適した機種を見つけてもらうことや、
使い方の有益なアドバイスを頂ければお得な買い物と
思えます。
買い物も楽しく出来るのが良い事だと思いますので、
店員さんの気分を害さない様な配慮も価格交渉に必要だと
思います。
さて、
ご参考までに私の地域の経験談をおお知らせいたします。
関東圏ですが、家電に関しては、郊外店は池袋・新宿
の首都型店舗よりは相場が高く、郊外店で店員さんに
池袋での価格を伝えても、あちらは戦略店舗なので、対抗
出来ませんと言われてしまいます。
私の場合は、家電に関しては、近所の量販家電店で相場
を調べておいて、池袋、新宿に出かけるついでに
LABI・ビック・ヨドさんで配送を含め、本交渉しています。

例外ですが、この現象が当てはまらない物も有ります。
デジカメなどは、キタムラさんで首都型店舗より
郊外店舗の方が安いと言うことが時々有ります。
先般も、サイバーショット DSC-HX5Vで池袋ヤマダ・ビック
、さらには東京地区のキタムラ価格より
埼玉地区のキタムラさんの方が全然安い価格が出せる
という現象がありました。
キタムラさんは、地区毎に価格をコントロールする本部
が有る様で、東京地区の店舗は値引きがきつい様です。

書込番号:11338515

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/09 10:12(1年以上前)

ショップを見て回って高ければ私ならネットで買いますw

書込番号:11338594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/05/09 13:21(1年以上前)

自分も田舎ですので、店頭での購入は考えておらず、ネットで5年保証をつけて、手数料、配送料を含め、いかに安く購入するかだけを考えてます。

書込番号:11339173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/09 19:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはり相場はそのぐらいなんですね。
通販も考えたのですが、保証をつけてもらったとしても
壊れた時の事を考えたら不安もあるし色々と面倒な気がしますので、
多少高くても近所の量販家電店で買うつもりでいます。
明日に、もう一度お店を周りこちらの商品を購入を決めてきたいと思います。

書込番号:11340314

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件 DIGA DMR-BW680の満足度3

2010/05/09 23:17(1年以上前)

ヨドバシドットコムで87800/P20%です。店舗でもほぼ同額にしてくれますが、現物ありませんでした。値下げは難しいとしても交渉次第ではポイント上増可能かも。

それにしても小さ過ぎ、軽過ぎですな。小さければいいという商品ではなかろうに。
故長岡鉄男みたいにトランスで2s欲しいとか言い出さなくて良いですけど、もう少し大きく重くてもいいかな、と思います。すぐ動いてしまうから粘着パッドで固定しようかな。

書込番号:11341444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/10 19:56(1年以上前)

本日ヤマダにて購入しました。
別な店員さんにお願いをしたら、
あっさりHDMIケーブルをつけて77800円にしてくれました。
やはり店員さんにもよるんですね…
まだ無理をしてもらうと値下げをしてくれそうな感じはしたのですが、
パンクロックGTさんやケンコロンさんの言うように、
店員さんの気分を害してまで値下げをしてもらおうとは思わないし、
近所の量販家電店のなかでもあきらかに安いので購入を決めました。

書込番号:11344157

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件 DIGA DMR-BW680の満足度3

2010/05/11 00:27(1年以上前)

横浜の価格は一時的・地域限定的なものだったと言われました。残念。

ヨドやビックのWEB価格は、ポイントの使い道がしっかりしていればという前提で、悪くないと思われます。このポイントで5年保証に入ったりケーブルやメディアを買えば、ですが。
でもヨドの5年保証は逓減制で一回こっきり、並みいる保証の中で最もケチ、お勧めできません。ビックの方がいいかも。

書込番号:11345501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/11 23:12(1年以上前)

>店員さんの気分を害してまで値下げをしてもらおうとは思わないし

とおっしゃいますが、店員さんの気分を害したところでどうだというんでしょう?
特にヤマダの店員さんなど、交渉が終わればレジは別の人に任せて他所へ行ってしまいます。
アフターサービスなんてソレ専用のスタッフに任せてしまえばいいわけです。
「なにかあったとき困るから」なんていうのはただの気休めにしかなりませんよ。
それより、1円でも安く購入できた方が良いに決まってます。

僕は池袋の店舗をよく利用します。
ビックとヤマダを2往復ばかりすると、価格comの値段をはるかにしのぐ安値が引き出せます。
たかが数千円?
いやいや、物によっては数万円違いますよ。
いつまでも自分の気休めのために高いお金払うんですか?

書込番号:11349202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 23:24(1年以上前)

>店員さんの気分を害したところでどうだというんでしょう?

私は一回こっきりの利用ではないですし、気に入れば次回も同じ方と交渉したいので
安くさえ買えれば相手の気分なんてどうでも良いとは思いません。

>いつまでも自分の気休めのために高いお金払うんですか?

自分の為だったら何でもありではないでしょう。
そういうのを自己中と世間では言うようです。

書込番号:11349274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2010/05/11 23:37(1年以上前)

>自分の為だったら何でもありではないでしょう。
>そういうのを自己中と世間では言うようです。

正当な交渉の末引き出した安値なら自己中ではないでしょう。
店員も納得して出した金額なんでしょうから。
この世知辛い世の中、弱気でいては相手に舐められますよ。

書込番号:11349363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 08:56(1年以上前)

週末の池袋では同じ店員から買うのは、
私の経験上まず無理かと思います。

交渉の仕方も人それぞれでしょうが、
店員さんの気分を害するような交渉で、
良い値段が出るとは思えません…

私はTVとBDレコのセットを、価格コムをはるかに上回る値段で買えましたが、
店員さんとは終始笑顔で、帰り際には子供に手を振って貰いましたよ。

書込番号:11350521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング