『DVD-Rへの録画について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):¥88,605 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『DVD-Rへの録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD-Rへの録画について

2010/06/30 21:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

スレ主 COZY8さん
クチコミ投稿数:23件

いつもお世話になっております。

早速ですが、2時間ドラマを片面1層のDVD-Rへダビングするにはどのモードを使用すればよろしいですか? プレイヤーがCPRM対応の他社製の再生専用です。
御教授お願いします。

書込番号:11565965

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/06/30 22:01(1年以上前)

「SP」です

そのDVDプレーヤーは
ちゃんとDVD-RのVRモードも対応してますか?

書込番号:11566081

ナイスクチコミ!0


スレ主 COZY8さん
クチコミ投稿数:23件

2010/06/30 22:33(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

知人のDVDプレイヤーなのでわかり兼ねますが、仮に対応してないとなると、ダビングしたDVD-Rは再生できないということでしょう?

書込番号:11566269

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/06/30 22:47(1年以上前)

対応していない場合は全く再生出来ません

アナログ放送はビデオモードで作れるから
DVD-Rの再生互換は高いんですが

デジタル放送を録画した場合はVRモードとなり
DVD-Rの再生互換は意外と低いです
よく分からないならDVD-RW使ったほうが無難です
RもRWもファイナライズは忘れないようにします

今回は他社って事ですが
古いパナ機ならDVD-RAMが無難です

書込番号:11566360

ナイスクチコミ!2


スレ主 COZY8さん
クチコミ投稿数:23件

2010/06/30 23:04(1年以上前)

的確でわかりやすい説明ありがとうございます!


参考にさせていただきます!

書込番号:11566462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込):¥88,605発売日:2010年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング