『新宿ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW680

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

DIGA DMR-BW680パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW680の価格比較
  • DIGA DMR-BW680のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW680のレビュー
  • DIGA DMR-BW680のクチコミ
  • DIGA DMR-BW680の画像・動画
  • DIGA DMR-BW680のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW680のオークション

『新宿ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW680」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW680を新規書き込みDIGA DMR-BW680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

新宿ヤマダにて

2010/07/10 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680

昨日会社帰りにて都合5軒回ってやっと納得して購入しました。

津田沼ヤマダでは74800円+20%・・店員売る気なし
新橋ヤマダで74800円+20%・・店員売る気なし
新宿ヨドバシ74800円+20%・・店員売る気なし
新宿ビッグ 70000円+20%・・接客は一生懸命。思わず買いそうになった。
新宿ヤマダ 69800円+21%・・・決定。研修中の店員の頑張りで決定。
ただ、在庫がなく、送料が1000円+クレジットカードなので2%引くとのこと。
それはおかしいと在庫が無いのは、ヤマダの都合で、私は持ち帰ろうと思ったので1000円は勘弁してほしいと交渉30分。でもだめでした。せめてポイント据え置きにしてほしかったのですが、おまけで色々くれたので良しとしましょうか。
みなさん、この価格での交渉はどう思いますか?

基本的にヨドバシ・ヤマダは接客がいまいち。ビッグは接客は良く、客のことを親身に考えててくれます。

書込番号:11608788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/07/10 19:41(1年以上前)

持ち帰るつもりだったから1000円勘弁とかいう理論が訳がわかりません。
店にも店員にもいろんな都合がありますので、価格交渉も色々ありますよ。
ああそうですかといった感じですね。

書込番号:11608814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2010/07/10 20:58(1年以上前)

そうかもさん。

確かにあなたの理論は分かります。

ただ少しでも安く買いたいと思ったので交渉したのですよ。

その分ポイントを1ポイント付けるとかね。

そのかわりおまけをつけてくれましたから。良かったですよ。

人には色々な考え方がありますよ。64600円+20%のところにはかなわないですけど。

書込番号:11609130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/07/10 22:37(1年以上前)

別におかしな考えではないと思いますよ。
ビックは基本的に在庫がないときは送料無料で発送してくれます。
ヤマダは、ビックは在庫がないときは、送料無料にしてくれますよというと、売価を1000円下げて、送料1000円で対応してくれます。
こちらは持ち帰るつもりで、買いに行っているわけですから、在庫を確保できていない店側に落ち度があるわけで、おかしな要求ではないと思います。

書込番号:11609623

ナイスクチコミ!6


池梟さん
クチコミ投稿数:111件

2010/07/10 23:16(1年以上前)

持ち帰るつもりだったから、送料分の1000円を引いて欲しいっつうのは、わかりやすいと思うけどなあ.

書込番号:11609838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/10 23:51(1年以上前)

気持ちは解らんでもないが、
「持ち帰るつもりだったので、入荷次第連絡して。取りに来るから。」
なら問題ないが、
配送は、してもらうんでしょ?
店側にしてみれば、
本当に持ち帰るつもりだったのかを確認する術もないし、
第一、配送の経費はかかるんだから
ギリギリの価格を出したのであれば、それは厳しいと思うよ。
それに、いきなり来店して在庫がないのは店側の落ち度にはならないだろう?
事前に連絡を入れて在庫を確認したうえで来店した訳ではないんでしょ?

ビックが在庫切れの時に送料無料で配送するのであれば
その情報をもとに交渉したら或いは・・・という気もするが、
そこまでは知らなかったんだろうから、今回はしょうがないかな。

書込番号:11610054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/07/11 05:55(1年以上前)

異呪文汰刑  さん

>事前に連絡を入れて在庫を確認したうえで来店した訳ではないんでしょ?

家電量販店に電話したことありますか?
ほとんど出ませんよw
出ても確認するまで永遠に待たされ、挙句の果てには切られる始末。
電話なんかしても無駄なんですよ。
だいたい電話なんかして行く人いますかね?

>ビックが在庫切れの時に送料無料で配送するのであれば・・・

それは今回知らなかったので仕方ないです。

書込番号:11610808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/11 08:37(1年以上前)

>家電量販店に電話したことありますか?

もちろんあるよ。
いろんな店に。

>ほとんど出ませんよw

店の代表電話が出なかった事はあったかなぁ?
あまり記憶にない・・・
受付が売り場に取り次ごうとしても、
売り場が電話に出ないという事は何度もあるが、
その場合は受付が「担当から折り返させましょうか?」
と聞いてくるのでこちらの番号を伝えているけど?

>電話なんかしても無駄なんですよ。

そうは思わんね。

>だいたい電話なんかして行く人いますかね?

他人がどうであろうが、
在庫が無くて自分が困ると思えば、すればいいのではないか?
今日中に絶対に必要な人とか。
別に困らない人はしないだろうし。
例えば、通勤途中に寄れて、「安けりゃ買おう」というスタンスの人とか。
確認をせずに行ったのなら、在庫切れでもやむなしと思うが、
こう書いている自分も、
在庫切れをまったく想定してなくて
「送料+1,000円」をいきなり言われたらどう対応しただろうか?
と冷静に考えてみると、う〜ん・・・
何らかの交渉はしたかもしれないな。

書込番号:11611132

ナイスクチコミ!5


yasusatoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 14:18(1年以上前)

先ほど新宿ヤマダをチェックしたら、748000 P20 でした。期間限定みたいなので注意ですが。御参考まで

書込番号:11612349

ナイスクチコミ!0


yasusatoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 14:22(1年以上前)

間違えました、64800 P20 でした。 後で削除訂正します

書込番号:11612359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/07/11 17:27(1年以上前)

えっ!マジですか?
かなりショック!
やっぱ家電買うなら土日なんかな?失敗したよ。
がっくし○| ̄|_

書込番号:11613116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW680
パナソニック

DIGA DMR-BW680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW680をお気に入り製品に追加する <1086

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング