DIGA DMR-BW680
「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW680
はじめまして!
DIGA DMR-BW680の後継機種は、近々出る予定などあるのでしょうか?
近日新しいのがでるとしたら、待った方がいいのか?あるいは
あまり機能的に変わらないとしたら、今すぐ買うべきか。。。
どんなんでしょうか?
書込番号:11784883
0点
>DMR-BW680の後継機種は、近々出る予定などあるのでしょうか?
出るはずですが、まだ発表もされていません。
>あまり機能的に変わらないとしたら、今すぐ買うべきか。。。
それは多くの方が知りたい事でしょうが、発表もなければリーク情報も
ないので判断し辛いですね。
書込番号:11785198
2点
>DIGA DMR-BW680の後継機種は、近々出る予定などあるのでしょうか?
BW680が処分特価になってるからには近く出ますよ。
>あまり機能的に変わらないとしたら、今すぐ買うべきか。。。
BW680に「この機能が欲しい」とか具体的に何か
ありますか?
ないなら値段で決めてもいいと思います。
新製品は今のBW680の値段では買えませんから。
書込番号:11786514
2点
BW730、BW750、BW970、BWT3000を持っています。
世代ごとに少しずつ進化していますが、
私が使う範囲ではほとんど変わりがありません。
録画予約して、編集でCMをカットしてBD-R(DL)にダビングとか、
HDD内で録画モード変換もよく使います。
(BW730に10秒バックが付いてないのが少し困るぐらいです。)
あと、まとめ(フォルダーみたいなもの)が便利です。
毎週予約とか任意でまとめることができます。
BW680で十分な気がしますが、もうすぐ発表しそうだし、難しいところですね。
書込番号:11788097
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW680」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/08/01 0:30:05 | |
| 11 | 2021/11/22 11:27:11 | |
| 21 | 2021/07/13 0:52:58 | |
| 1 | 2020/12/28 11:32:22 | |
| 5 | 2017/08/25 0:46:52 | |
| 15 | 2014/01/18 22:29:04 | |
| 11 | 2013/10/10 13:44:54 | |
| 4 | 2013/08/27 21:38:20 | |
| 5 | 2013/08/01 17:41:51 | |
| 7 | 2013/07/22 11:39:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







