『意外なところで』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『意外なところで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

意外なところで

2010/08/12 20:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

クチコミ投稿数:8件

コストコ(尼崎店)に食料品を買いに行ったのですが、液晶テレビの大量陳列の中に
目立たずひっそりと置いてあったプライスカードに DMR-BR580「\42,800」!!!
速攻購入しました。恐るべしコストコ! でも会員でないと…年会費必要です。

書込番号:11753868

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 DIGA DMR-BR580のオーナーDIGA DMR-BR580の満足度5

2010/08/12 22:06(1年以上前)

お金は大切に!さん、こんばんは。

42800円は安いですね。我が家も8月8日にBR580を購入しましたが、ヤマダ電機で49800円でした。店員さんによると、今週初めて50000円を切ったとのことでした。
ですから42800円で購入できたのはすごいラッキーなことだと思います。

書込番号:11754455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/08/12 22:36(1年以上前)

ご投稿ありがとうございます。

全国に9店舗しかないコストコの近隣に住んでいることで恩恵を受けました。
聞いてはいたのですが、タイミングが良ければ電化製品が思いのほか激安で
手に入ることがあるらしく、今回がそうだったのかも…
広い店内で電化製品の占める面積はさほど広くないのですが、レアなメーカー
があったり(海外製品もあります)量販店とは違うアプローチを感じます。
液晶テレビは大量に展示販売しているのに、レコーダーは本機と東芝の1機種
だけでした。う〜ん謎です。

書込番号:11754624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/08/13 02:06(1年以上前)

BDやDVDレコーダーって実質日本のローカル家電だから、

まんまアメリカ仕様の販売形態のコストコでは基本、扱いなれていない商品

なのではないのでしょうか。

書込番号:11755417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/08/13 10:41(1年以上前)

ご投稿ありがとうございます。

そうですね。店内の雰囲気からしてアメリカンで、商品も棚から自分で下ろしました。
流通が独自のルートなのか、価格に得手不得手があるのが分かります。
価格の告知も今回のように大々的にPOPで貼られていたわけでなく、名刺2枚サイズ
くらいのプライスカードで知ったわけで…よく注意していないと気付かないところでした。

お盆に行かれる方は昨日の時点でテレビ陳列台の裏に20台位箱積みされていましたので
ご参考まで…

書込番号:11756382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング