『字幕について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『字幕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

字幕について

2010/11/16 22:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

スレ主 markXさん
クチコミ投稿数:17件

サブメニュー→デジタル放送メニュー→信号切替→字幕オン・オフ(A)

と、設定しておいて、
予約録画で、

信号切り換え→字幕オン・オフ(B)

と設定した場合、Aの設定が生きてしまうんです。

番組を視聴しながら、視聴中番組を予約した場合、
Bの設定が生きるのですが、
事前の予約設定の場合Bをどんな設定にしようがAが生きてしまうのです。
これってバグですかね?
わたしのミス?

複数人で使用しており、字幕の好き嫌いがあり、
予約ごとに設定したいのですが、
上記のようになってしまい・・・・・。
どなたか解決策をご存じないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12227271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 16:16(1年以上前)

DRで録画すれば自由に字幕ON・字幕OFFできます。
これが一番簡単ではないでしょうか。

書込番号:12230642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/18 22:45(1年以上前)

出たwDRで録れw
なにかっつうとそれだw
いちいちそんなことやってられっかつーのw
こたえになってねーしw
質問者の言ってる事が本当なら明らかにバグだろw
まともな返信はないのかw

書込番号:12237457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/19 19:37(1年以上前)

解決策の1つとしてDRで録画したらどうかって返信なので
おかしく無いと思うが

バグかどうかは知っている人が答えてくれないとわからないから
触れてないのでしょう

書込番号:12241075

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング