DIGA DMR-BR580
「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580
質問です。
表題の通りなのですが、ブルーレイディスクの再生は可能なのですが、HDDからダビングしようとすると、空のBRを認識せず、フォーマットも出来ません。
レンズクリーナーは純正のみの使用でした。ドライブ交換しか手はないでしょうか?
また、ハードディスク内の録画を救出する手はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:20493185
3点
ハードディスク内の録画を救出する手はBDにダビングするしかないです。
BDドライブ交換だけならメーカーがチョンボをしない限りHDDの中身に影響することは
ないはずです。
書込番号:20493211
2点
早速ありがとうございました。ドライブ交換の費用プラスαで新しく買い換えが出来るので新たな機種に乗り換えします。
再生は出来るので、子供部屋のサブ機にします。
書込番号:20493780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=20493185&BBSTabNo=2&CategoryCD=2027&ItemCD=202740&MakerCD=65&SortID=20493185&ProductID=&SortRule=2&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1
かなり怪しげですが、2052円なら。。。
ひょっとしたら、0 が1つ足りないだけ?
マトモそうな所だと、20,520円
http://panasonicbuhin.ocnk.net/product/348
書込番号:20493987
0点
yuccochanさん
ご自身で貼られたリンク先を確認されましたか?
書込番号:20494037
2点
失礼しました。
http://www.zyztht.com/yahoo_shopping/yahoo_shopping.php?name=page&itemcode=zf3sjmc47gueewaqx6gh5gf7ea_nwtdg8b9q6
こちらです。
書込番号:20495050
0点
>yuccochanさん
何故そのリンク先何ですか?
回答次第では通報させてもらいます
書込番号:20495170
2点
すみません。せっかくですが、怖くて手が出せません。あからさまに誤載で押しきられそうなのですが…
書込番号:20495174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FM-2004さん
>回答次第では通報させてもらいます
すみません。
回答文を書いたのですが、「不適切な表現」との事で、
投稿できません。
3hshxes か xg@ が駄目かと推定しました。
何れにしても、真意が伝えられないので削除依頼します。
書込番号:20495615
1点
詳しい説明もないようですね。そりゃそうでしょう。
事実ありのままを、直接出向いて相談はしてきました。
本当怖い。 皆さんも気を付けてください。
書込番号:20495644
1点
>yuccochanさん
全く説明になっていませんね。
この書き込みの最中も見ているんでしょうか?
出向いて相談したのはもちろん価格コムではありません。
価格コムにはすでに通報済み。
本当何とかなりませんか>価格コム殿
書込番号:20495680
1点
FM-2004さん
>詳しい説明もないようですね。そりゃそうでしょう。
>全く説明になっていませんね。
詳しく説明したいのですが、価格.COMから投稿を拒否されるので、
削除依頼をしたのですが、説明になっていませんか?
私は、何をしたら良いのでしょうか?
書込番号:20495720
0点
あ、もう一つ。
通報理由をお聞かせ願いませんか?
理由は分かっているつもりなのですが、そのキーワードを使うと
投稿できない。
FM-2004さん が投稿できたキーワードを使って説明したいのです。
書込番号:20495726
1点
いや本当に怖い。
yuccochanさんが作成した[20493987]になぜ私の書き込みページが?
メールアドレスがないとそんなことはできないはず。
すでにスレ主さんも怖がっています。
勿論私もです。怖ければ当然しかるべきところで相談をしますよ。
あとyuccochanさんが作成したリンク先の内容以外言ってることが全く分かりません
再度相談も今yuccochanさんの書き込みを見て思っています。
書込番号:20495741
1点
>yuccochanさんが作成した[20493987]になぜ私の書き込みページが?
>メールアドレスがないとそんなことはできないはず。
メールアドレスなど、関係ない。
それは、本スレへの返信のURLに過ぎん。
自分の書き込みページが出るのは、
本人(この場合FM殿)がログインをしておるからだ。
誰がそのURLをクリックしようが、
クリックした本人がログインしておるIDの書き込みページが表示されるのだ。
試しに、ログアウトしてクリックしてみるがいい。
で、吾輩もさっぱり分からん。
[20495050]で示したリンクと『通報』の関係が。
そのサイトは(sagi)サイトなのか?
ゆっこ殿
返信(説明)したい書き込みを、
スクリーンキャプチャか何かで保存し、
画像として投稿すれば良いではないか。
書込番号:20495763
4点
彙懦們夛奚さん
>[20495050]で示したリンクと『通報』の関係が。
そのサイトは(sagi)サイトなのか?
申し訳ありません、投稿頂いたのはありがたいです。
価格コムには先ほども連絡をしましたが、連絡待ちです。
質問の件は申し訳ありませんが、ノーコメントとさせていただきたいです。
書込番号:20495781
1点
yuccochanさん の今までの書き込みで、悪意があるとは思えないので、
早急に、誤動作関連の書き込みを削除して貰いたいですね >価格COM
書込番号:20495799
2点
>投稿頂いたのはありがたいです。
誰が 何を 投稿した事が あり難いのか?
>価格コムには先ほども連絡をしましたが、
何の件の事なのだ?
>質問の件は申し訳ありませんが、ノーコメント
醍醐堂のページを貼ると何故、通報されるかは、云えん、
という事か?
「通報」などと、穏やかではない発言をしておきながら、
云えん、というのは、通らんのではないか?
「メールアドレスがないとそんなことはできない」件の説明は?
>誤動作関連の書き込み
どれの事だ?
書込番号:20495810
7点
彙懦們夛奚さん
繰り返しますが[20495781]で書き込みした通りです。
それ以上のコメントはないです。
書込番号:20495886
0点
醍醐堂 大阪
で検索してもhitしない
ということは...だ!
書込番号:20495899
1点
FM-2004さん
今後の参考にさせて頂きたいので、どこに直接出向いて相談(通報?)したのか
教えて頂けませんか?
で、yuccochanさんには説明を求めておいて、
ご自分はノーコメントってズルくないですか?
書込番号:20495960 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>[20495781]で書き込みした通りです。
それが意味不明だと云っておるのだ。
意味不明発言を放置してそのままトンズラ・・・
となると、
>少なくとも3番組録画の機種なら同時に3番組以上の録画予約さえしなければまずそのようなことは起きませんよ。
と云っておきながら、
3番組録画の機種で、同時に3番組の予約をして重複が起こるケースの説明を求められると[17055898]
ダンマリを決め込んで逃げてばかりおる奴
や、
ソニー機を何台も使用経験があるにも拘らず、
ソニーの編集機能は地点間削除のみ、だの、
DIGA BWT660は、チャプター編集が無くなった、だの
大嘘を並べ立てておきながら、[19857001]
訂正や謝罪もせず、しゃあしゃあと書き込みを続けておる奴
と、同類だとみなされる事になるぞ。
書込番号:20496011
6点
不具合勃発中さん
このスレのそれぞれの私の書き込みに関して付け加えることもないですし、再度の繰り返しになりますが
それぞれレスの通りです。特にコメントはないです。
今は、価格コムの連絡を待っているところです。連絡も来ると思っています。
勿論どうあれ私も運営のルールには同意します。
書込番号:20496030
0点
彙懦們夛奚さん
同じことの繰り返しですが、このスレに関して(質問にも)これ以上のコメントが浮かばないし
正直これ以上のコメントも・・かなり疲れています。
>訂正や謝罪もせず、しゃあしゃあと書き込みを続けておる奴
>と、同類だとみなされる事になるぞ。
それはコメントの仕様がないです.
何か怖い気にはなりましたが。
以上です。
書込番号:20496124
0点
〔主語や目的語が無い〕〔日本語になっとらん文章〕を
正しい日本語に直すのが、それほど疲れるとは、理解に苦しむ。
小学生レベルの問題を・・・
>何か怖い気にはなりましたが。
何も怖がる事はない。
自身の発言の説明責任を果たさん、
という事は、今後、ここに書き込みをする資格を放棄した事になる、
それだけの事だ。
ゆっこ殿も、早めに説明せんと・・・・
書込番号:20496178
7点
>何か怖い気にはなりましたが。
自分は、
>回答次第では通報させてもらいます
>事実ありのままを、直接出向いて相談はしてきました。
>出向いて相談したのはもちろん価格コムではありません。
>怖ければ当然しかるべきところで相談をしますよ
以上の書き込みも怖いと思いましたが。
書込番号:20496190 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「通報」は此処の書き込みで何度も見ていたし、価格コムの運営に連絡する意味だろうな
と思っていたので即座に浮かんで書き込みました。
>>何か怖い気にはなりましたが。
正直何か怖い嫌な気にはなりました。
ただ、yuccochanさんのリンク先を見た時の愕然とした怖さは忘れられません。
このスレに関しては以上です。
書込番号:20496285
0点
FM-2004さんが、どこに直接出向いてどういう事を相談したのか?、を教えて下さいと言っているだけですが。それも夜中の0時過ぎに。
それとも、脅し文句だったんですか?
>詳しい説明もないようですね
>全く説明になっていませんね
そのままFM-2004さんに当てはまりますが?
このスレを荒らすつもりは有りません。
書込番号:20496488 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
FM-2004さん
彙懦們夛奚さん が書かれた[20495763] をジックリ読んでください。
当初、
[20495050]で示したリンク先は(sagi)サイト なのに、
そんなサイトを紹介するのはけしからん、と指摘を受けた、
と読み取っったので、
「かなり怪しげですが、」と書き添えました、旨弁明(説明)しようとしました。
ですが、FM-2004さん は、
>yuccochanさんが作成した[20493987]になぜ私の書き込みページが?
>メールアドレスがないとそんなことはできないはず。
これを問題視していたのですね。
この件は、既に、彙懦們夛奚さん が、
>メールアドレスなど、関係ない。
>それは、本スレへの返信のURLに過ぎん。
>自分の書き込みページが出るのは、
>本人(この場合FM殿)がログインをしておるからだ。
と、説明されています。
これを読んでも、誤解が解けませんか?
書込番号:20496593
5点
yuccochanさんの書込番号:20493987でyuccochanさんが紹介したリンク先です。
この当該URLをクリックすると私の書き込み画面、つまりすぐに文字が打てる画面になります。
これは何故ですか?同じ書込番号:20493987の他のURLでは商品の紹介の画面になります
この理由がわかりません。是非この理由を教えてください。これを聞きたいのです。
↓当該URL
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=20493185&BBSTabNo=2&CategoryCD=2027&ItemCD=202740&MakerCD=65&SortID=20493185&ProductID=&SortRule=2&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1
書込番号:20496688
1点
あれだけ説明しても理解出来んとは、
これほどまでにアレとは、思わんかった・・・・
運営も呆れておるんじゃないか?
書込番号:20496710
9点
20493987でyuccochanさんが紹介した特定のURLだけがすぐに文字が打てる画面になります
同じ書き込み番号の別のURLは商品の紹介の画面です。
なぜyuccochanさんが紹介した、特定のURLだけがすぐに文字が打てる画面になるのかが
わかりません
書込番号:20496716
0点
ならば、
うぬが適当なスレで返信の書き込みをして、
その、文字を打っておる最中の画面のURLを、
別タブなり別ウィンドウに貼りつけてみるがいい。
書込番号:20496734
6点
http://s.kakaku.com/auth/bbs/input.asp?SortID=20493185&BBSID=20493185
こーいうこと?スマホ版だけと。
書込番号:20496747 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そういうこと。
その画面に自分のIDが表示されておる、
と大騒ぎしておるのだ。
書込番号:20496758
6点
単純に貼り間違えだろうけど、日曜日に直接出向いて何処に相談したのでしょうかねぇ?
書込番号:20496767 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっとこのスレが理解できたw
昨日だか一昨日の削除済みのスレ『超音波に襲われいます』的なドクター林案件かと思いましたw
書込番号:20496769 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>特定のURLだけがすぐに文字が打てる画面になるのかが
わかりません
すぐ文字を打てる画面のURLを貼り付けたから。
↑ 意図的にしたわけではなく、別のURLを貼り付けようとしたのに、
誤って、「すぐ文字を打てる画面のURL」を貼り付けてしまった。
ずるずるむけポンさん
>こーいうこと?スマホ版だけと。
そういうこと だと思います。
で、PCだとニックネームが、アクセス者(この場合、ずるずるむけポンさん) になるのです。
なので、FM-2004さん は、私がクラッキングしてFM-2004さん のメールアドレスなどを
盗んだ、と誤解したものと思われます。
ところで、スマホだと、ニックネームが私のままなのですね。
とすると、このURLを使ってなりすまし投稿が出来てしまいますね。
なりすまし投稿が出来るか、試していただけませんか? > ずるずるむけポンさん
これは、また別の問題を含んでいますね。
書込番号:20496810
3点
yuccochanさん
回答ありがとうございます。おっしゃる通り何と言われようと返す言葉もありません。
心よりお詫び申し上げます。
書込番号:20496862
4点
怪しさ満載のSHOPなのにURLを貼る前に調べてほしかった。
書込番号:20497177
2点
自分がURL違いの指摘をした後なんじゃこりゃ?と思ってみていたけど...
彙懦們夛奚さんの最初のレスでああ、これを勘違いしていたのかと思ったらまだ続き?
間違いに気付いたが引くにひけず、矛先を変えていびり続けるイヤミ課長といびられるOL?
と思ってみていたらイヤミ課長ではなく、テンネン課長だった??
まあご本人もようやく理解されて反省されてるようだから仕方ないけど、わざわざ出向いて相談された
場所へもちゃんと説明しておいてくださいね。
どこかわからんけど、こんなことで税金の無駄使いになったりしないようお願います。
いびられたOLさん(yuccochanさん女性でいいんですよね?)も自分で怪しいと思われるようなサイトは
載せないようお願いします。身に染みたと思いますが...。
書込番号:20497758
4点
BDドライブユニット VXY2068
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zf3sjmc47gueewaqx6gh5gf7ea/nwtdg8b9q6.html
\20,520税込
↑多少高いですが、こちらのショップで・・・
住所とか調べましたが、よくある自宅兼お店のショップです(特に怪しさはなさそうです)。
yuccochanさんのURLの件はPCのクチコミ掲示板の方で書いたら「アドレス間違ってますよ」で終わる件かと思います。
醍醐堂は中国語なので注文画面までたどり着けません・・・(注文する人はいないと思うけど)
書込番号:20503337
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BR580」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/31 17:12:02 | |
| 11 | 2019/02/05 18:47:07 | |
| 44 | 2016/12/21 22:40:12 | |
| 3 | 2015/08/03 10:15:42 | |
| 7 | 2015/06/16 13:55:05 | |
| 4 | 2015/01/27 13:15:43 | |
| 3 | 2014/09/06 7:38:53 | |
| 4 | 2014/07/21 19:48:37 | |
| 5 | 2013/08/13 20:36:29 | |
| 13 | 2013/01/01 6:43:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









