『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2010年 1月18日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 530 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲームについて

2010/04/11 00:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

僕はこのパソコンでネトゲをやろうと思ってるんですが
このPCでもできるのでしょうか?
やるゲームは
    サドンアタック アラド戦記 などです

よろしくお願いします。  

書込番号:11216172

ナイスクチコミ!0


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/11 02:01(1年以上前)

ディスプレイが付いていないモデルですがお持ちですか?
恐らく快適には動作しませんよ、BTO等ショップのゲームモデルをお勧めします。
価格はこれより高くなるとは思いますが…

書込番号:11216408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/11 04:47(1年以上前)

動作環境は、下記の通り
アラド戦記
http://arad.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=preparation02
サドンアタック
http://suddenattack.gameyarou.jp/
ちなみに必須環境とは、最低限ゲームが起動するスペック
(画面表示等最低の設定)

Windows7対応
アラド戦記
対応不明、運営にご確認ください
サドンアタック
http://suddenattack.gameyarou.jp/
対応してるようです。

推奨モデル
ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=157
サドンアタックは、ありましたが、アラド戦記は、ありませんでした
モニターは、別売です。
サンドアタックの推奨スペックPCがかなり高性能なので、驚いてます
結構激しいゲームなんですね

ゲーム用は、ある程度予算かけないと満足度は、得られにくいと思います。
家庭用にグラボ等を搭載して使用するなら、最低限、PCI-Ex16スロットの有無、電源容量の確認、PCI-E用補助電源の有無、スリムケース(ロープロファイル対応)でないものを選ばないといけません。
家庭用を色々改造するなら、ゲーム用PC買った方がいいように思います。

極力安くて、そこそこのゲーム性能を求めるなら
CPU AthlonU
グラボ GT240かHD5670以上
これで満足できるかどうかは、個人差があるので、なんとも言えませんが…

書込番号:11216629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/11 10:13(1年以上前)

 答えてくださってありがとうございます。
   このPCのついて分かりました。

書込番号:11217277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/04/11 13:38(1年以上前)

>サンドアタックの推奨スペックPCがかなり高性能なので、驚いてます
>結構激しいゲームなんですね

最近は解像度が高くなってるというのと、どうせ買うならこの辺がC/P良いよっていうことだと思うけど。買い換えて飽きて次のゲームでもうダメとかだと頭に来るのでは?

推奨モデルなんだから対戦中も60fps切らないようなスペックであって欲しいしね。
今の解像度考えるとGT240は勧めづらいし、CPU落としても価格差しれてるし、わたしも聞かれれば最低この辺ということでお勧めします。もちろんCore2やAthlonIIでも十分動くとは思うけど。

書込番号:11218052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/11 18:29(1年以上前)

ごめんなさい。
ゲームの仕様の話ばっかりで、このPCで出来るかに回答してませんでしたね^^;

たぶん無理です
理由
アラド戦記がWindows7に対応してない可能性がある
サドンアタックは、グラボがないと動作しない
カタログでは、PCI-Ex16スロットは、ありますが、電源容量と補助コネクタが不足しています。
(前提として、価格COM仕様も一般用と同仕様とした場合)
GT240やHD5670が詰めるかどうかです
そのまま取付けして、動くかどうか賭けをしても、表示性能に満足がいくかは、疑問が残ります。
GTS250やHD5750ならある程度満足できると思いますが、電源を交換する必要があります。
(容量不足と補助コネクタがないため)

書込番号:11219210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング