『32インチでも4倍速??』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『32インチでも4倍速??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

32インチでも4倍速??

2010/03/15 09:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

スレ主 gooooogleさん
クチコミ投稿数:18件

32インチでも4倍速なのでしょうか?
仕様には、モーションフロー120Hzと書かれていますが
F5だと32インチは2倍速で、40インチ〜が4倍速だったので
こちらのモデルを購入しようかと検討しています。

書込番号:11088091

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/03/15 09:52(1年以上前)

EX700はサイズによらず2倍速ですよ.
「モーションフロー120コマ」ってご自分でも書かれているではないですか.

書込番号:11088119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gooooogleさん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/15 09:57(1年以上前)

この間、電気屋さんに行ったとき
「32インチで4倍速の液晶を探してる」と言ったところ
このモデルを紹介され、信じきってました。
4倍速って240Hzですよね。。。なんか、あやふやな知識でお騒がせしました。
すいません。

書込番号:11088131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/03/15 12:00(1年以上前)

どこの電気屋か知りませんが…非常に残念な店員さんですね。
一部の大手家電量販店では経歴問わずに人かき集めたりしますから…。
家電が好きでやってる店員が少ないですし、不勉強な店員に対応される消費者はお気の毒です…。

書込番号:11088529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/03/15 21:28(1年以上前)

メーカーサイト見たら書いてあるな,ただ4倍速が240 ってのは初めて知った(へ〜)。

書込番号:11090686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/18 03:33(1年以上前)

ふ〜ん.

書込番号:11102388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/03/20 18:54(1年以上前)

F5も32インチだけは2倍速です。

書込番号:11114440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/03/20 23:13(1年以上前)

>F5も32インチだけは2倍速です。

で・だからなに?。

書込番号:11115809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング