『今日からの池袋価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『今日からの池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 今日からの池袋価格

2010/04/30 12:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 裕竜丈さん
クチコミ投稿数:4件

ゴールデンウィークの池袋価格を教えて下さい。明日池袋に買いに行きます!

書込番号:11299674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/01 23:14(1年以上前)

もう参戦されたのでしょうか?

ちなみに本日新宿では、ビックカメラの表示が99,800円P15%で、商談ものの1分で、94,000円P30%になりました。急いでいたので、即決しましたが、ここの価格の下落をみていると、もう少し行けたかも?ヤマダでは4週間待ちとか言う噂でしたが、ビックは在庫ありで、5月4日配送です。

書込番号:11306212

ナイスクチコミ!2


スレ主 裕竜丈さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/02 07:21(1年以上前)

僕ゎビッグが97800の15パーでラビが94800の18パーで少し粘って20パーで結局決めちゃいました。店員によって格差があるみたいですね僕ゎ若い女性店員でしたオッサン店員の方が権限があるみたいですねカキコミを見ると僕の買い物ゎ普通だったようですね。

書込番号:11307273

ナイスクチコミ!0


スレ主 裕竜丈さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/02 07:40(1年以上前)

追記でラビのクレジットに入っ20%になり自分のカード払いで購入ちなみに納期ゎ9日待ちでした。

書込番号:11307314

ナイスクチコミ!0


Cubic3さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 22:04(1年以上前)

桃太郎侍ジャパンさんの価格情報はホント魅力的ですね。
ダイニング用に1台欲しくて、桃太郎侍ジャパンさんの価格情報を握りしめて先ほど横浜青葉台のヤマダにアタックしてきました。
散々待たされたあげく、¥97,800、P10が限界とのこと。
横浜青葉台はコジマがヤマダの猛追で追い出された後はヤマダの独占状態で正直、殿様商売になっている感じのところがあります。しばらく近郊のヤマダから買うのは避け、都心のビッグ、ヨドバシに走ろうかなと思います。
今週中に新宿ビッグに行って、希望通りの条件に達したら購入したいと思います。

書込番号:11314181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/03 23:50(1年以上前)

Cubic3 さん

自分は、ヤマダ電機の長期保証「The 安心」に入っているので、長期保障が必要でなかったので、以前の書き込みの新宿LABI「95,000円P28%5年保証」をネタに交渉したら、「うちは5年保証だと25%にしかできないので、あと1,000円安くします!」での結果です。時間があればこのネタで、LABIに行けば、、、とも思ったのですが、店員さんの心象も良かったので、即決しました。あとは、午後3時ころには結構双方ゲリラ的に「タイムセール」もしてますんで、要注意です。双方の込み具合も、池袋オープン時よりは全然すいてます。今日も池袋LABIの方が混んでましたよ。あとは、いい販売員さんを射止めれることが出来れば、私以上の戦果も期待できるんじゃないでしょうか?健闘を祈ります!!

書込番号:11314742

ナイスクチコミ!2


Cubic3さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 14:06(1年以上前)

桃太郎侍ジャパンさん

貴重な情報ありがとうございます。
頂いた情報を基に私も今週、池袋、新宿LABI、ビッグで挑戦してみます。
ガイドラインは桃太郎侍ジャパンさんと同じ95000円、P28、5年保証付きです。
そんなに私は交渉術はうまくないのでここまでできれば自分としては上出来です。(^o^)
また、レポしたいと思います。(いいレポできるといいんですが。。。)

P.S
それにしても、今、好条件を望むなら近郊より都心、特に新宿・池袋でのバトルが熱いようですね。
近郊の横浜青葉台店では話にならんって感じです。「どこよりも安く、ヤマダだからできる・・・」というあのテープの音が最近うさんくさく感じてきてます。。。



書込番号:11316899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/04 17:11(1年以上前)

5/2に新宿のYAMADAでは展示品を見つけられず
新宿西口のビッグでは在庫無し、6/1入荷と言われました。

書込番号:11317433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/06 21:03(1年以上前)

本日、池袋ラビ、ビックカメラに行ってきました。
GWも終了し、人でもそれほど多くなく、買い物しやすくなっています。

<交渉の進め方>
@池袋ラビ   93000円 21%
Aビックカメラ 92000円 20% 5年保証付き
B池袋ラビ   91000円 21% 5年保証付き

Bで契約締結しました。
もう少し粘れば価格交渉出来たかもしれませんが
店員さんのスピーディな対応が気に入り
締結しました。

この価格はどうなんでしょうかね(笑)


書込番号:11327334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/06 23:03(1年以上前)

rasukaru555501さん 

私は昨日秋葉原を回って見たのですが、
やはり池袋ほどではなかったです。

因みに、納期は如何でしたか?

書込番号:11328083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/05/07 01:49(1年以上前)

5月5日、ヤマダ足立にて交渉しましたが、91000円のポイントなしが限界。
交通費をかけても池袋に行くべきだと感じ、即帰宅。
近日中に池袋LABIで、ゲットしたいと思います。

価格が落ち着いて、出荷も順調になっているようなので、期待大ですね。

書込番号:11328866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/07 09:26(1年以上前)

たわごとプリンさん 

ラビさんの納期は、4週間です。
ちなみにビックカメラさんも
新宿、池袋共に在庫切れで
6月上旬納期です。

ご参考までに

書込番号:11329432

ナイスクチコミ!0


Cubic3さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/07 23:51(1年以上前)

桃太郎侍ジャパンさん、そして他のみなさん、

お世話になってます。
先の書き込みで申してましたように今日の夕方、@池袋(Big)、A池袋(LABI)、B新宿LABI,C渋谷LABIと4店舗を梯子してきました。
@、Aは2往復し、Cは駅から少し遠いし、雨も降ってて足下が悪く、体力的にもきつかったです。(^_^;)

結果は
@:89,800円、P21、5年保証付
A:89,800円、P26、5年保証無
B:@と同じ
C:95,000円、P15、5年保証付

当初は1台購入で交渉持ちかけたところ91,000と告げられ、実家と自宅で2台同時購入するのでもう少し勉強して欲しいと相談したら89,800まで下がりました。店員さんはみなさんいい味出してどの方も憎めないいい人でした。これらの店員さんから購入したら後悔はしないだろうと思いました。

しかし、なんか価格的に今ひとつだなあと思って粘って値切ってみましたがヤマダの本部がレジにP21以上を入力できないよう施されており、店員はどうにもできないとおっしゃってましった。
(ヤマダ本部の価格操作介入が影響しているようでこれは、池袋LABIも新宿LABIも同じ内容でした。)

価格的は十分安いとは思いますが、ヤマダ本部の戦略的な価格コントロールに共感を持てなかったのと隣にあった40EX700Bが気になり、瞬間的に購買意欲を失ったので今日はとりあえず、購入を見送りました。
6月はボーナス商戦も控えてますし、ヤマダ本部の出方を少し静観しようかと思います。
今購入しても、納期は6月のようですし。。。

ちなみに桃太郎侍ジャパンさん他の方の価格情報も鑑みますとどうやらヤマダの限界売値は70,000円くらいではないかと考えます。このガイドラインを崩す新たな電気店が登場してくるといいですね〜

一歩引いて見るとここでの私は価格を下げることが目的ではなく、ヤマダ本部の戦略をどう崩してベストプラクティスを引き出すかということにエネルギーを使ってしまってますね。(^_^;)

それにしてもヤマダの売り上げは2兆円、営業利益が12.4%増の981億円ですかあ。。。
このご時世、羨ましいですね〜

P.S
上の書き込みではここの書き込みの情報を信用されてないようで熱いDiscussionがなされているようですが、今日私が汗かいて調査した限りではここの価格情報精度は高く、信用できると感じました。
みなさまの購入の際の参考情報になれば幸いです。

今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:11332621

ナイスクチコミ!0


Cubic3さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 00:39(1年以上前)

補足です。
上記のヤマダの限界売値70,000円というのは
「ヤマダのポイント分の価値」まで差し引いた最低実質価格のことです。
つまり、情報提供者の最低実質価格で見ると大体70,000円程度になるということです。
説明不足でごめんなさい。_(._.)_

書込番号:11332857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/08 12:39(1年以上前)

今日、池袋で闘って来ました。
数往復しましたところ。

池袋ラビ 91000円 21% 5年保証付き

これでギブアップとのことでしたので、
今日買って帰りたいから、とお願いしてみたところ、

ビックカメラ 89800円 21% 5年保証付き

以上で契約して来ました。

因みに、納期はラビが今月末なのに対して、ビックは最短で週明けとのこと。
総合的にも満足行く買い物だったと思います。

Cubic3さんの情報と併せて考えますと、この前後が今週末の底値でしょうか?
店員さんの対応も、どちらかと言えばビックさんの方が好印象でした。 
両店の店員さん方、ありがとうございました。

みなさんも、情報ありがとうございました。

書込番号:11334485

ナイスクチコミ!0


Cubic3さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 01:23(1年以上前)

土日にじっくり考え、結局、やっぱり買い時と思って今日池袋のLABIで自宅、実家、嫁の実家と3台同時購入しました。同時に3台買うことを引き合いに出しましたが、前回と変わらず89,800のP21付き(実質70,942)で決着。これ以上の好条件は出ませんでした。

納期は今月19日とのことでしたが、23日にしてもらいました。(実家(九州)の方は28日とのこと。)
思った以上に納期は早くなっているようです。

ちなみに実家(九州)の方のヤマダは売価が11万円だったらしく、現金価格だけでも2万円も差がある上、ポイントも11P多くついているので両親はびっくりしてました。
皆様のおかげで早めの父の日プレゼントができました。

皆様も更にいい条件でご購入されることを願っております。
いろいろありがとうございました。

書込番号:11349915

ナイスクチコミ!0


ひた2さん
クチコミ投稿数:11件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2010/05/19 00:47(1年以上前)

みなさんのコメントを参考に、ビックカメラ池袋で購入しました。

最終的には、HDMIケーブルを2980円をつけて、90000円のポイント25% 長期保証無しという価格です。
明細は、テレビ86820円*ポイント25%とHDMIケーブル2980円*ポイント5%という内容でした。

LABIは、みなさんの書き込みにもありましたが、ビックカメラと同様にケーブルをつけて90000円のポイント21%が限界でした。交渉の過程では、クレジットもポイント21%可ということでした。ただし、LABIは5年間の長期保障が無償でついてきますので、保証が必要な方は、こちらでの購入の方がお得です。

書込番号:11378728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング