『池袋、価格交渉!』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『池袋、価格交渉!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋、価格交渉!

2010/07/29 00:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

本日、池袋で価格交渉!
ヤマダで、こちらの情報を基に交渉し、次にビックで交渉しました。
ヤマダは定員の対応もよく、84,000円・P25・5年保証・送料設置無料でがんばってくれましたが!!
ビックは、「他店の情報がありましたらお気軽に!」等記載があましたが同条件にもしてもらえず・・・
では、以前から利用させてもらっていて、貯めたポイントがあるので、ポイントよりも価格を抑えてほしいと話しましたが、「当店ではそういう対応はしていません・・・!」
ヤマダは、現金特価ありますが、ビックのポイントは貯めても結局お得に使えず・・・どうすればよいことやら!!
とりあえず、本日は購入を見送りました。

早くビックのポイントを利用終わり、ヤマダにシフトしようと思います。
愚痴で申し訳ありませんが、皆さんはどうですか?

書込番号:11690744

ナイスクチコミ!4


返信する
栗栗さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/29 22:05(1年以上前)

購入するならやはりヤマダさんのほうがよいのではないかと思います。価格・接客・アフターサービスなどを総合的に考えると!! 私はビックからヤマダにシフト済み ...私も今回で、ビックカメラはもう少し顧客維持に力を入れたほうがよいじゃないと感じた。ポイントはワナ...にはありません...ポイントがあるから顧客離れしないなんて勘違い!! 
スレ主様はポイントはかなりあるようで何とも言えません。

書込番号:11694070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/07/30 00:29(1年以上前)

いつもとは限りませんが、池袋のヤマダとビッグでは大抵、ビッグはヤマダと同じ価格までなんとか下げられてもそれ以上は無理→再度ヤマダでアッサリ値下げ、という感じで企業の体力に違いを感じます。今後もヤマダがビッグより高いってことはないでしょうからヤマダのポイントの方が使えそうでは?

書込番号:11694893

ナイスクチコミ!3


スレ主 oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/01 11:07(1年以上前)

栗栗さん、ビューティーサマーさん、ご回答ありがとうございます。

やっぱりヤマダの方が良さそうですよね〜
貯まったポイントが結構あるので、TV・HDDレコーダー等見ているのですが
ヤマダは、ポイントなし現金値引きで、お買い得な商品があるのですが、ビックは・・・!

また、最近は購入の際も、栗栗さんのおっしゃるように、接客・保証・送料等、総合的に考えると、
ヤマダの方が良いですね〜
価格対抗も、ビューティーサマーさんのおっしゃるように、ヤマダは少しでも差を付けてくれます!!

この書き込みを見てビックが方針・対応を変えてくれて、お互い向上してくれると良いのですが!!
今の状況では、ビックのポイントを早く使い・・・

アドバイスありがとうございました。

書込番号:11705214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/08/02 00:48(1年以上前)

アクオス40SE1の掲示板にも、同じようなこと(金額が違うだけ)を書かれていますね。
2機種を交渉されたのでしょうが、あまりにもヤマダ電機寄りのカキコミなので、ヤマダ電機の関係者?と思ってしまいます。

書込番号:11708510

ナイスクチコミ!4


スレ主 oxoxoxoさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/09 22:35(1年以上前)

ビックの関係者の方ですか?

私は残念ながらヤマダ関係者ではありません。

最初にも書き込みさせて頂いたように、
あまりにものビックの対応なので・・・

皆さんのアドバイスを参考に、ヤマダに移行中です。
先日は、今後を考え、ヤマダクレジットカードに入会し、ポイントをカードに移してもらいました。
(ポイントカードですと紛失すると、ポイントがなくなってしまうので!)

ビックのポイントが5万円近くあります。
以前はSuikaに1ポイント1円で交換できたようですが・・・
復活していただけると助かります。

ビック関係者様、よろしくお願い致します。

書込番号:11740860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/12 23:00(1年以上前)

ヤマダのバイト?
あちこちで大変ですね。

書込番号:11754753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング