『レスポンスについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『レスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

レスポンスについて

2010/08/16 10:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 hawkhiroさん
クチコミ投稿数:7件

このテレビを、PS3からHDMIで出力してゲームをする場合、
格ゲー(主にブレイブルーなど)の、反応が命のゲームはできますか?

格ゲーに限らず、ゲームはなんの支障もなくできますか?

当方無知なもので、よろしくおねがいします。

書込番号:11769245

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/08/16 13:56(1年以上前)

東芝以外のテレビについては「遅延」についての情報が有りません。
 <東芝の一部(最近)の製品の「遅延」は、「0.2フレーム」となっています。

>格ゲーに限らず、ゲームはなんの支障もなくできますか?
の「支障」というレベルが判らないので、回答も難しいと思います。
 <大抵の場合「慣れ」で対応しているようですが...

書込番号:11769949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2010/08/16 14:40(1年以上前)

私も PS3 Xbox360を
HDMI繋いでますが
気になりませんよ
(^∀^)ノ
エースコンバット6
やってますが
全然気になりません
(^O^)
逆に鮮明過ぎて
目が疲れます(笑)

テレビ番組の
スタッフロールは
さすがに 不鮮明ですが…(T_T)

ゲームに関しては
心配無し(^_^)v

書込番号:11770065

ナイスクチコミ!2


nekoko+さん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の満足度5

2010/09/16 15:29(1年以上前)

本日購入しました。
最初は遅延ありすぎてゲームが出来なかったんですが、
シーンセレクト機能で「ゲーム」を選べば遅延が気になりませんので安心してください

書込番号:11919032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング