『価格コムで購入』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『価格コムで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

価格コムで購入

2010/08/30 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 canleeさん
クチコミ投稿数:49件

どこのポイントもためていない私、そして交渉するのが最近は面倒な私は実機を購入候補実機を店舗で検証し、このサイトの評判のよい店舗にてビデオ・HDDDVD・デジカメなど最近は全て購入しています。

なにかあればメーカーへ送ってしまおうとの考えで、通販でも気にせず購入しています。
幸い、初期不良があったのはもう何年も前にMOドライブを購入した一度きりです。
そのときもIOデータに送りつけ、別の品すぐ交換してもらいました。

今回は40型のテレビで物が大きいので、なにかあると面倒だとちょっと気になってましたが、幸い、初期不良もなく、設置も軽いせいか、一人ででき、価格も5年保証つけて7万5千、翌日には配達され、自分的には満足です。
ポイントをためて、交渉が苦にならない方はもっとお得にかってるのでしょうが、ずぼらな私、そしてすぐに商品がほしい私にはこれで十分。

商品自体も、音質以外はまあ自分なりには気に入ってます。
音質は、液晶は2台目ですが、まあ、こんなもんでしょう。

私は、現金で安いのが一番です。

初期不良さえどうにかなれば、あとの故障はね、壊れる時はこわれますから。
どこで買っても。



書込番号:11834086

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/08/30 06:16(1年以上前)

気のせいでしょうか、何か投げやりな感じがしますが?

書込番号:11834645

ナイスクチコミ!1


mhi88さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/30 19:29(1年以上前)

まあさっぱりしていてその辺は好感がもてますが価格.comの趣旨からはずれているんじゃないかな。

あなたの方針をみんなが知ったところで何か益するところがあるのかな?

書込番号:11837129

ナイスクチコミ!1


スレ主 canleeさん
クチコミ投稿数:49件

2010/08/31 21:44(1年以上前)

私は、このサイトを利用して、通販で購入することこそがここの本来の趣旨だと思っているため、あえて投稿しました。

店舗での情報がここで何になるのでしょうか。
私はいつも疑問でしようがありません。

価格コムを利用した情報が私はほしいのです。

そして、別に投げやりではありません。


一応、ご回答申し上げておきます。

書込番号:11842642

ナイスクチコミ!1


スレ主 canleeさん
クチコミ投稿数:49件

2010/08/31 22:51(1年以上前)

言葉がたりなかったので、補足。


価格コムをよく利用するひとりとして、製品に関する実際の利用上の情報はともかく、店舗でいくらで買った等を含めた店舗情報は、私にはまったく関心のないことで、このサイトにおいては意味がないと感じます・・・・。

店舗で買う場合、実際に私はここを見ないので。
値段の差に腹がたつだけなので・・・。

だれが得するかではなく、自分はどうしたかを書き、それぞれがそれを判断し、得か無駄かを判断し、情報とすればいいのでは。

要は、最後に決めるのは自分自身なので。

ここの魅力は、店舗よりも現金で安く買え、家にいて購入できることの一点です。
それが、実際に何度もこの価格コムを利用する理由です。

書込番号:11843141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/31 23:34(1年以上前)

私は、このサイトを利用して通販だとか実店舗だとかに係らず安く購入することと、商品の使用法などについての情報交換の場所として利用するのがここの本来の趣旨だと思っています。
実際、その時その時で一番お得な方法で購入してきました。
300Lの冷蔵庫やドラム式洗濯機も通販で購入しました。
ヤマダなどよりもかなり安かったからです。
設置は自分一人でやりましたから大変でした。

canlee さんが間違っているとは思いませんが、通販での最安値を求めるならば、私の経験上、こちらより他の比較サイトの方が概ね安い場合が多いと感じています。

書込番号:11843456

ナイスクチコミ!0


mhi88さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 23:49(1年以上前)

店舗を使った方が徹底的に安く買えることもありますし、ネット購入より利点のある場合もあります。そしてあなたは現金主義でしょうがポイントであってもそのポイントを後日無効にしないで活用すれば多少のロス(ポイントでポイントはつかない)はありますが現金に準じて考えられます。

あなたの考えに同調する人もいるでしょうがここを見ていらっしゃる方のほとんどは疑問を持たれるんじゃないでしょうか?

江戸っ子は宵超しの金はもたねえっていってるのとほぼ同じと感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:11843531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/09/02 02:18(1年以上前)

スレ主さんへ

失礼しました。

投げやりというより冷めていると表現の方が合ってるなと思います。

別に通販を否定しませんが、テレビなど高額で取り扱いに気を使う製品に関しては、私は店頭で買うようにしています。

価格コムの使い方は、人それぞれなので決めつける気持ちはないですが、本来の使い方など無いのでは!
あるとすれば、参考にするが全てでは!

後はネットであれ、店頭であれ、個人の自由ではないでしょうか?

自分に限っては、ずぼらなので値段は参考にさせてもらって店頭で買います。
5年の保証期間は、大体のトラブルは電話連絡だけで相手が動いてくれますから!

書込番号:11848567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング