『地方では夢の話です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『地方では夢の話です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

地方では夢の話です。

2010/11/18 20:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 yabusakaさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの書き込みを拝見していると、実にうらやましい。
 本日夕刻、倉敷市内のヤマダ電機にいって価格を確認しました。
 77800円。現金購入、ポイントなしです。「ネットでももっと安い」と言っても、「他店より安い」の一点張り。私の交渉術もうまくはないのかもしれませんが、これでは、買う気になれません。買うからには、「お得感」がほしいものです。都会とは、さばける数も違うのでしょうが、一番安いときの値段と比べると、暴利をむさぼっているのでは?と疑いたくなります。ネットで買おうか、いっそのこと、12月になって価格がどうなるか見てみようか、とも考えています。電気店もそれを見越していると思うので、価格低下は見込めないかもしれませんが、それでも、このまま店の言い値で買うのは気持ちが許しません。むしろ、数か月待ったほうがいいかとも考えています。

書込番号:12236692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/18 20:56(1年以上前)

お店用の評価に店を追加するより、
製品評価用の良、悪を別に設けたほうがいいかもね。

書込番号:12236785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/18 21:03(1年以上前)

製品評価に安く買えなかったうっぷん晴らしに悪つける捨てHNの愚か者のなんと多いことか・・・
良・悪 の表記の前に製品評価って表示つけるだけでもいいような気がしますね。
まぁ、管理人は気にも留めないのかもしれないが・・・

書込番号:12236827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/11/18 23:59(1年以上前)

価格競争…地方は厳しいですよね(笑)
ただ、同じ岡山県内ですが…
本日69000円で購入しました。

書込番号:12237910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/11/19 17:56(1年以上前)

倉敷市内のヤマダ、コジマ等よりも岡山市内のヤマダ、コジマ、ケーズ、ビックのほうが安く買えると思いますよ。

ただ在庫はないところが多いみたいです。

売り手市場なので値引き交渉してもほとんど相手にしてくれませんでした…。

書込番号:12240641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/20 21:58(1年以上前)

無理して嫌な気持ちになるよりも、年末年始のテレビはブラウン管で見たほうがいいぞ。

書込番号:12246611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング