『Jhoshin Web で。。。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『Jhoshin Web で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Jhoshin Web で。。。

2011/06/27 15:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 hinamaturiさん
クチコミ投稿数:8件

ポイントをまとめたく、ヤマダのネットで買いたかったのですが、3週間待ちの表示。
近所のヤマダに電話で問い合わせたら、価格は高くポイント無し、入荷まで日を要すると。同じくJhosinも、値段が高く、ポイント無し。ネットとは違ってカードが使えるから??と訳のわかんない説明でした。

在庫ありのJhosin Webにて、60,800円 ポイント16%(9728円)、実質51,072円 送料無料。

実家の高齢の父宅に置きます。地デジチューナーで綺麗に見えているのですが、リモコン操作が訳わからなくなり、いつも見たい番組にならないと。。。これなら、リモコンで楽に見られそうです。

自宅に居て、買えたからイイかなと思います。

書込番号:13184895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/06/28 05:21(1年以上前)

まず、量販店とネットでは、かかっているコストが違うことを知るべきです。

人件費、維持費、販促費、従業員数分の給与、接客時間。これらのコストがネットとはまるで違います。また、購入されたときのサポート、設置料金などは量販店のほうが良いケースが多いです。
同じ値段での販売は普通はないです。逆に、処分品など、スペースが邪魔で店から吐き出したいものはネット以上の安さになるものもありますが。


なにより安いのが良いならネットで買えばいいんじゃないですか?
あとは商品を決めていて接客を必要としない、設置は自分でやるとかなら。

書込番号:13187605

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinamaturiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/28 18:24(1年以上前)

>なにより安いのが良いならネットで買えばいいんじゃないですか?
 あとは商品を決めていて接客を必要としない、設置は自分でやるとかなら。

はい、そのように理解もいたしており、設置も致します。
横着者がつぶやいていたと聞き流してください。

書込番号:13189660

ナイスクチコミ!0


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/13 18:02(1年以上前)

量販店とネットではかかっているコストが違う。


もちろんそうなんですが
よほど衝撃的に安い場合以外は
交渉次第で簡単にネット以下にはなります

書込番号:13249542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング