『アドバイスしてください』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『アドバイスしてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

アドバイスしてください

2010/03/22 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

スレ主 とも高さん
クチコミ投稿数:3件

一人暮らしに液晶TVを購入しようと思っています。
白色のTVにあこがれて、ソニーBRAVIA KDL-32EX300がいいなあと思ったのですが、近くの電気屋さんは67000円+3000円(リサイクル料)でした。
設置配送料込、エコポイント15000 5年保証ですが、店頭販売では買いでしょうか?

書込番号:11126754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/03/23 00:50(1年以上前)

(゜o゜)現金値引きで67000なら、だいぶ現金値引きされてるし、

店頭価格では大手家電量販店と比較するとかなり安いと思います。

私の場合はLABI池袋で70000円(+リサイクル料15型の2310円)で

ポイント分25%でお得でした。

現金値引きが目当てなら買いかもしれません(^O^)/

書込番号:11127156

ナイスクチコミ!2


スレ主 とも高さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 21:40(1年以上前)

ベジトモさん

アドバイスありがとうございます!
決めちゃおうと思います。
今後とも色々アドバイスお願いします★

書込番号:11130640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/03/23 22:17(1年以上前)

とも高さん

うちは、嫁さんが決定権を握ってました(笑)。
雑貨好きの嫁さんは、リビングには「白色」に
決めていたようです。

黒も精悍でいいですが、白も落ち着いていい感じです。
光沢のあるカラーで、高級感がありますよ。




書込番号:11130912

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも高さん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 23:32(1年以上前)

RICO DAIRYさん
しっかり者の奥様なのですね。
見習いたいと思います!!
ソニーBRAVIA KDL-32EX300の白を買おうと思ってる・・て友達に相談したら
色が変色したり、汚れが目立たないの?と言われましたが、、、
私はまず外観に一目ぼれしたので気にせず白にしようと思っています。
高級感ありに同感です!
みなさんのアドバイス聞いてると早く欲しくなってきますね。
ちなみにリモコンなどの使い勝手はいかがですか?

書込番号:11131472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/26 01:44(1年以上前)

ベジトモさん
池袋での購入はいつ頃のお話でしょうか?
宜しければお聞かせ下さい。

書込番号:11141840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の満足度5

2010/03/26 02:34(1年以上前)

ぷちころさん

先週の18日ですよ。

書込番号:11141937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/29 11:58(1年以上前)

昨日28日 柏大型量販店でこちらの商品を購入しました。
決算前だったからでしょうか?
55000円ポイントなし
持ち帰り
17型の古いテレビ
2300円払い捨て
エコポイント
12000円

3000円
リサイクルエコポイント
合計
15000円
こんな感じで購入しました!
さらに
向こうが指定したプロバイダーに入れば
テレビは3万引くと言われましたが
こちらは
メールアドレスが変わるので
お断りしました。
1人暮らしスタートなら
こんな話もあったんだ!

心の片隅に置いといて頂き
購入する時
交渉の武器にしてください!(笑)
既に
購入済の場合は聞き流してください


書込番号:11157821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/29 23:46(1年以上前)

25日に購入しました。
Nojimaさんで64800円でした。(これに+3%で10年保障がつきました。)
エコポイントも付くのでなかなかの金額だと思いました。
Y電機でも値段を聞きいたところ、71000円との事で64800円は無理と断られました。
NojimaさんはSONY, SHARPの液晶TVの値段は他店よりも頑張っているといっていましたよ。

書込番号:11160990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング