『ゲーム用に購入予定なのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『ゲーム用に購入予定なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム用に購入予定なのですが

2010/09/09 15:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

スレ主 moto1947さん
クチコミ投稿数:11件

ゲーム用に購入予定なのですが、あまり家電の事に無知なので
この機種がいいのか他のがいいのか分かりません
誰か教えて頂けませんか?
ps3メインです。
価格は50000円程で買えたらと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:11883745

ナイスクチコミ!0


返信する
I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/09 15:53(1年以上前)

どのようなゲームをされるのですか?

書込番号:11883785

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto1947さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/09 15:57(1年以上前)

RPGが多いです。
グランドセフトオート等ですが。
よろしくお願いします。

書込番号:11883798

ナイスクチコミ!0


I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/09 16:06(1年以上前)

RPGならこの機種で十分だと思いますよ。

音ゲーやFPSなどされるのでしたら同価格帯の東芝の32A1をお勧めします。

書込番号:11883820

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto1947さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/09 16:54(1年以上前)

有難うございます。
価格は 50000円ではたかいですか?
もう少しやすくなるのなら2台買いたいのですが
同じ物買うのはおかしいですか?

書込番号:11883990

ナイスクチコミ!0


I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2010/09/09 17:08(1年以上前)

価格についてはあなたが高いと思えば高いです。

これ以上安くなるとは考えにくいですね。値段が下がったとしても1000円〜2000円程度安くなるだけではないでしょうか?

あと2台買われるのでしたら、一台にしてもう1ランク上げてもいいのではないでしょうか?

同じ物を2つ買うことは全然おかしいことではないので安心して下さい。

書込番号:11884032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moto1947さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/09 18:03(1年以上前)

有難うございました。
無知過ぎて笑われるかと思いましたが、
明日にでも
買いに行って見ます。

書込番号:11884226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング