『古いブラビアとAmazon Fire TV Stickの接続に関して』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

ブラビアエンジン 3などを搭載し3色のカラーバリエーションを選べるハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

『古いブラビアとAmazon Fire TV Stickの接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]

スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

古い機種で恐縮ですが、このテレビにアマゾンのFire TV Stickを接続して、アマゾンプライムの映画を鑑賞することは可能でしょうか?
マニュアルにはネットへの接続は専用の無線LAN子機(?)を要すると書いてありますが、26,000円と高価です。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41742790KDL-22EX300.html
どなたかご使用されている方がいらしたらご教示ください。

書込番号:22925489

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/16 10:26(1年以上前)

HDMIポートがあれば接続できますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G7HTKNXBW4GPXSH6

書込番号:22925501

ナイスクチコミ!2


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

2019/09/16 10:29(1年以上前)

>JTB48さん
ありがとうございます。(^-^)/
早速注文してみます!

書込番号:22925508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 BRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]のオーナーBRAVIA KDL-22EX300 [22インチ]の満足度4

2019/09/16 10:39(1年以上前)

こんにちは。
Fire TV stickのような所謂ドングルPCって、TVの通信に依らず自分でWi-Fi通信するはずですけど。
実際スペック確認するとWi-Fi対応してますし。
結局、通信や画像処理はFirestickで全てこなしてTVにはただ、HDMIで出力するだけですね、
(FirestickのリンクがなぜがNGワードに引っ掛かって貼れませんでしたが)


そもそもの話ですが、
このTVは娘の部屋にあってろくに扱ったこともないですが、確かLAN端子も付いてますが、ストリーミング放送に対応しているわけでも無く、双方向データ通信対応のみだったはずですが。

書込番号:22925530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/16 10:53(1年以上前)

使用はできました。ただ、テレビに付いているUSB端子から電源を取ると、不安定な状態で、電源が入り切りを繰り返してしまいました。付属のAC電源アダプターを使用すれば問題ありませんでした。

書込番号:22925564 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2019/09/16 13:28(1年以上前)

>【sky】さん

他の方が書かれてるように、fireTV stick はHDMI端子のあるテレビなら接続するだけで使えます。

ですが、fire TV 自体がwifi 通信を必要としますので、ご自宅に無線LAN環境が無いと利用できません(有線LANでは使えません)。無ければ無線ルーターが別途必要になります。

書き込み内容からこの点が気になったのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:22925862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 【sky】さん
クチコミ投稿数:105件

2019/09/16 17:07(1年以上前)

みなさん情報有難うございます。
大変勉強になりました。
使えるようですので購入しようと思います。

Wi-Fi環境は大丈夫です。有線だと使えないのは盲点ですね!

書込番号:22926291

ナイスクチコミ!3


nx68000さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/12 20:47(1年以上前)

fireTV第2世代以降は電源ポートがusbポート兼ねてるのでLinux対応のusblanアダプタだと電源分岐ケーブルでで使える可能性があります私は4kのほうで使ってますのでハブ接続してキーボードやマウスも使えるはずです
一応ちょっと高めですが純正の有線LANアダプタもあります。

書込番号:24490933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX300 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング