『画面中央右側の【i】マーク』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E1005K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

VARDIA RD-E1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

『画面中央右側の【i】マーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1005Kを新規書き込みVARDIA RD-E1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面中央右側の【i】マーク

2010/04/10 20:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1005K

こんにちは

マニュアル良く読めと思われるでしょうが、2冊もあるマニュアルを読んでいても記載がない(多分、そんな事はないはず・・・)、探せないので質問させて頂きます。

画面中央右側の【i】マークが先々週あたりから表示されたままで、心当たりはスカパーe2!からのインフォメーションなんでしょうが、開示できません><。
どなたか教えて下さい。

書込番号:11214670

ナイスクチコミ!4


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/04/10 20:24(1年以上前)

操作編134ページの「デジタル放送のお知らせ」を参照してください。

設定メニューから入れます。
操作はその前の133ページを参照してください。

PDFの説明書をDLして検索すると探しやすいですよ。
 

書込番号:11214726

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/04/10 20:26(1年以上前)

この質問ってケッコウ頻出です
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/faq/ans/faq_init016.htm

書込番号:11214740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/10 21:37(1年以上前)

お二方、有難うございました。
しかし、東芝もマニュアルは読みにくい><
今まではパナソニックユーザーだったのですが、東芝さんはかなり複雑(?)ですね。
来月、レグザ買う勇気が少し恐ろしくなってきました。

もう一度、有難うございました。

書込番号:11215076

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/04/10 22:03(1年以上前)

操作編147ページの「Q&A」に載っています。

REGZAでもVARDIAでも、
まず、解らない事が出たら、PDFでキーワード検索したり、東芝HPのFAQを見たり
検索エンジンで調べると見つかると思いますが、理解できない部分があったり、見つからなかったら
質問するとアドバイス貰えると思います。
 

 

書込番号:11215225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1005K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前スレから 1 2016/12/08 5:02:41
5年目 5 2016/01/05 18:06:16
リモコンが壊れた? 11 2014/08/25 7:26:36
予約録画が、、 15 2014/08/08 19:07:34
「このディスクは録画も再生もできません」のメッセージ。 6 2014/03/05 19:33:01
お教え願います 2 2011/09/08 16:01:27
録画が終了しない方いませんか 2 2014/12/07 11:55:20
字幕つきで録画ってできますか? 3 2011/02/10 9:33:45
早い者勝ちセール 2 2010/11/24 21:40:48
またまた、壊れた。 16 2011/01/25 15:02:08

「東芝 > VARDIA RD-E1005K」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1005K
東芝

VARDIA RD-E1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA RD-E1005Kをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング