『録画中のキャンセル』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E1005K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

VARDIA RD-E1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

『録画中のキャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1005Kを新規書き込みVARDIA RD-E1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

録画中のキャンセル

2010/07/23 18:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1005K

クチコミ投稿数:75件

テレビはレグザなのでリンクしてます。

本日、設定を終了し、「録画できるのかな?」と思い
番組表から、現在放送中の番組の「録画する」を押すと、
録画がスタート;

簡単だ〜、と関心後、録画取り消ししようと、
停止ボタンや色々押しても、「録画中です」か「録画中は操作出来ません」
みたいな文字が。。

以前使ってた三菱のやつは、予約録画の場合、
本体の停止を押せば、キャンセル出来ました。

この機種の、録画中止のやり方ありますか?

書込番号:11667651

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2010/07/23 18:37(1年以上前)

レコーダーのフルリモコンの停止キーを押し、予約録画を中止しますか。という警告が表示されると思います。
デフォルトが“いいえ”だと思うので、決定キーの左側を押し“はい”に合わせ、決定キーを押すと予約録画が停止できます。

書込番号:11667708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/23 23:10(1年以上前)

http://logsoku.com/thread/gimpo.2ch.net/av/1264061203/
ここの30辺りの書き込みで録画停止うんぬんの情報あるよ
もって無いのでわからないけど
レス内容からは取り説15Pにあるとか停止は無理だとか

書込番号:11668847

ナイスクチコミ!1


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/07/23 23:24(1年以上前)

添付画像で出来ないでしょうか?
 

書込番号:11668937

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1005K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前スレから 1 2016/12/08 5:02:41
5年目 5 2016/01/05 18:06:16
リモコンが壊れた? 11 2014/08/25 7:26:36
予約録画が、、 15 2014/08/08 19:07:34
「このディスクは録画も再生もできません」のメッセージ。 6 2014/03/05 19:33:01
お教え願います 2 2011/09/08 16:01:27
録画が終了しない方いませんか 2 2014/12/07 11:55:20
字幕つきで録画ってできますか? 3 2011/02/10 9:33:45
早い者勝ちセール 2 2010/11/24 21:40:48
またまた、壊れた。 16 2011/01/25 15:02:08

「東芝 > VARDIA RD-E1005K」のクチコミを見る(全 478件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1005K
東芝

VARDIA RD-E1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA RD-E1005Kをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング