『頭だし?!』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E1005K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

VARDIA RD-E1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

『頭だし?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1005Kを新規書き込みVARDIA RD-E1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

頭だし?!

2010/09/21 09:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1005K

スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

●録画した作品を見ていて、途中で止めた場合、また次回それを見るときは、その続きからの再生で見ることができますが、普段はそれで便利なのですが、たまーに最初からもう一度みたい場合があるのですが、一発で最初に戻す方法はあるのでしょうか?

それがわからなくて、いつも再生しながら<<ボタンで巻き戻ししてます。


あと前回質問した報告ですが、テレビ番組の表示ですが、やっぱりなんだかおかしい気がします。
家にいて起きてる間はできるだけ電源をつけてるようにしていますが、歯抜けが多いです。
例えばBSチャンネルでつけていたらBSの番組は更新されてるのですが、他の地デジ、CSは空欄がいっぱい。とか、もよくあります。BS、地デジ、CSなど時間を見て変えたりしないといけないのでしょうか...。買ってから数ヶ月はそんなことなかったのですが。。。

あと昨日更新してでてたはずのテレビ欄が今日みたら空欄になってたり。。。
(同チャンネル、同日時)
また番組表更新すればでるのですが。
歯抜けがすごく多くてよく更新してます。。けっこう時間かかります。

書込番号:11944274

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/09/21 09:56(1年以上前)

クイックメニューの「タイトル先頭から再生」を選んでください。
 

書込番号:11944415

ナイスクチコミ!2


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2010/09/21 11:55(1年以上前)

ありがとうございます!
簡単にできるんですね(^^;
クイックメニューも押したりしてみたのですが、見落としていたんだきっと。

家に帰ったらさっそく試してみます!

書込番号:11944795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/09/21 12:22(1年以上前)

チャプター振ってなかったら、【スキップ】(戻しの方)(【シフト】ボタンの上)でワンタッチで先頭に戻りますね。

書込番号:11944896

ナイスクチコミ!1


スレ主 はなRさん
クチコミ投稿数:70件

2010/09/21 13:14(1年以上前)

そうなんですねー。それも試してみます!今までひたすら普通に巻き戻ししてました。

書込番号:11945141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/09/21 19:09(1年以上前)

>家にいて起きてる間はできるだけ電源をつけてるようにしていますが、歯抜けが多いです
。例えばBSチャンネルでつけていたらBSの番組は更新されてるのですが、他の地デジ、CSは
空欄がいっぱい。とか、もよくあります。BS、地デジ、CSなど時間を見て変えたり
しないといけないのでしょうか...。買ってから数ヶ月はそんなことなかったのですが。。。

起きていようが寝ていようがデジレコを使わない時は電源消して置くのが一番無難。

書込番号:11946449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1005K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前スレから 1 2016/12/08 5:02:41
5年目 5 2016/01/05 18:06:16
リモコンが壊れた? 11 2014/08/25 7:26:36
予約録画が、、 15 2014/08/08 19:07:34
「このディスクは録画も再生もできません」のメッセージ。 6 2014/03/05 19:33:01
お教え願います 2 2011/09/08 16:01:27
録画が終了しない方いませんか 2 2014/12/07 11:55:20
字幕つきで録画ってできますか? 3 2011/02/10 9:33:45
早い者勝ちセール 2 2010/11/24 21:40:48
またまた、壊れた。 16 2011/01/25 15:02:08

「東芝 > VARDIA RD-E1005K」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1005K
東芝

VARDIA RD-E1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA RD-E1005Kをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング