『HPはよくない会社』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC p6320jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6320jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

『HPはよくない会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6320jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC p6320jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

HPはよくない会社

2010/02/03 22:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

クチコミ投稿数:3件

HPのP6220デスクトップをウィンドウズ7をプロフェッショナルバージョンにアップグレードしてまで購入してのですが、CPUがxpモードに対応していないとサポートセンターから回答がありました。これは知らずに購入した私の責任ですが、同じ過ちをする人が出ないよう、HPに早くその旨広報するよう求めたのですが、対応できないとの回答でした。信頼しようとしていたのにまったく残念な企業でした。

書込番号:10883336

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/02/03 23:52(1年以上前)

機種特有の不具合ならともかく、パーツやOSの機能の対応なんか
一々記載してたらきりが無い。 特にBTOの場合。
結局、確認しなかった自分の責任とは思ってないんじゃない?

書込番号:10884019

ナイスクチコミ!10


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/02/04 00:48(1年以上前)

>それにしても、dellだと素人にとっては苦労させられます(笑)(前スレ)
>これは知らずに購入した私の責任ですが、同じ過ちをする人が出ないよう、HPに早くその旨広報するよう求めたのですが

素人自称なら国内メーカーにしときなさいいって!

書込番号:10884327

ナイスクチコミ!9


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/04 22:05(1年以上前)

xpモード自体がWindows7の標準機能といえない?ので
MSのHPに記載されている情報を踏まえて購入するものだと思います。
これで悪評価はかわいそうです。

書込番号:10888009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件

2010/02/07 08:53(1年以上前)

昨日、池袋ビックで注文したので悪評価にびっくりしました!

中身はスレ主さんの思い込みのようなので一安心です!

私の場合はCPUをCore2Duoにアップしたので問題ないが、ドライブをコンボドライブのままにしようとしてリカバーディスクを自分で作製するにしたら書き込みが出来ないからダメだとか他にもいろいろ詳しく説明してくれましたね!

ネット注文だと仕方ないが店頭で買う場合は店員次第というのもあるかも!

書込番号:10899700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/07 11:32(1年以上前)

Windows7の魅力の一つがXPモードであることは確かだが、条件があることを知らずに
Homeを買ったり非対応CPUのマシンを買ったりして文句を言う人はこれからも出ると思う。

PCメーカーが悪いのかマイクロソフトが悪いのかはたまた無責任な宣伝をするサイトや雑誌が悪いのか?

少なくとも今回のケースはメーカーに責任を求めるのは無理があると思う。

結局今の世の中、お金を出すか、自分で勉強するかしかないってことなんでしょうね。

書込番号:10900316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/02/09 22:56(1年以上前)

皆さんご意見ありがとう。責任は自分にあると思っていますが、HPのサポートセンターからはその後も説明がありサポート対応としては、まぁさすが東京生産シールが貼付しているだけあって、丁寧でした。ただ私としては企業として消費者ができれば困らないような商品設定した方が良いし、わかりやすく広報もしてもらうようお願いしたのですが、はじめよい返事が得られず(このときに悪い印象を受けたんですが)2回目の連絡時にはご意見頂戴いたしますとのことでした(まぁSCに企業ポリシーのことを言うほうが無理でしたが)、 dellの商品ラインナップはXPモードインストール済みやXPダウングレード版もあることなども例に話したのですが、その点ではdellの方が無難ではないでしょうか?HPにもがんばってもらいたいと思いました。
VISTAは見送っていたのに7に飛びついたのはセブンという響きに引き込まれたからかなぁ。 ちなみに古いソフトで一太郎はインストールするとバグが発生してしまい、プリンタードライバーは保障外のVISTA用をDLしてみたら印刷はできました。他はどうなるかなぁ・・・

書込番号:10914310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2010/05/02 19:04:00
スペックについて 5 2010/03/01 22:09:12
テレビとの接続 8 2010/02/16 9:23:24
Pentiumへ換装 3 2010/02/15 23:42:30
購入しました! 0 2010/02/07 10:35:09
celeron450で大丈夫か悩みます。。。 13 2010/04/08 20:49:25
HPはよくない会社 6 2010/02/09 22:56:07
このPCの購入を考えてます 1 2010/01/26 10:37:59

「HP > Pavilion Desktop PC p6320jp/CT」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC p6320jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion Desktop PC p6320jp/CTをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング