『返品しようかどうか迷っています:』のクチコミ掲示板

2010年 1月21日 発売

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の価格比較
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のレビュー
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のクチコミ
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の画像・動画
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオークション

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の価格比較
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のスペック・仕様
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のレビュー
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のクチコミ
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)の画像・動画
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のピックアップリスト
  • Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

『返品しようかどうか迷っています:』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)を新規書き込みPavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

返品しようかどうか迷っています:

2010/04/27 17:33(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

スレ主 CyberSさん
クチコミ投稿数:1件

こちらの品ですが、デザインやスペックが気に入って、購入したのですが、届いたばかりで一回目の動作後にいきなりFanの音がして困っています。BiosでAlways ON というものをDisableにしたのですが、Fanが動くたびに結構なノイズと、とまるときに結構激しいカタカタという音がします。 多分Fanの問題だと思うので、HPに電話をしたところ、代替機なら遅れるが、五月の終わりになるということでした。この商品も三週間以上待ってやっと届いて、さらに一ヶ月も待つことになりそうなので、仕方なく返品しようと思っています。こういった症状に悩まされている方はいらっしゃいますか? HPさんはDV2405もつかっていたのですが、こちらも、マザーボードのエラーが発生して使えなくなりました。
http://h50222.www5.hp.com/support/RX692AV/experts/78212.html
25,6ヶ月目での発見だったので、修理もしてもらえず、7万円が2年でパーでした。
やはり安かろう。。。なのですかねえ。。。

書込番号:11287732

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/04/27 17:43(1年以上前)

こんにちは
日本のメーカー製品も全てが日本製ではありませんが、品質管理や、初期不良に対する対応などがしっかりしてると思います。

あちらのブランドはデザイン、スペックで引き付けていますが、コスト第一で作られてる感じを受けます。
また、修理代が異常に高額との書き込みも何度か見ています。

書込番号:11287782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/27 17:45(1年以上前)

購入して間もないみたいなので代替機を使ってみてから判断しても
遅くはないかなと思うのですが...

HP側には返品の意向を伝えているのでしょうか?
未だでしたら、代替機を使ってみてもファンの音が激しいなら返品
出来るか聞いてみてはどうでしょうか?

折角デザインやスペックが気に入っているのですから勿体無いような
気がします。
余計なお節介でしたら申し訳ありません。

書込番号:11287793

ナイスクチコミ!3


ぱぷしさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/01 20:13(1年以上前)

はじめて返信させていただきます。 宜しくお願いいたします。
3日前に、この機種が来て、上記のようなファンの、音はしません、フーッと、ファンの音がするだけです、初期不良である、可能性大だと思います、しかし、自分の少しだけ使用した感想ですが、造りは?な所もありますが<パネルの合わせ目が多少ズレテたり> デザインが気に入ったので、後悔はしていません むしろ、実物みて、長く付き合えそうな機種だと、思いました。 <お袋には、それ中古?傷だらけだね、なんて言われたけど、模様が傷に見えたらしい<笑> 機械ですから、当たり外れはあると思います、自分は海外メーカーが、好きでそればっかり使用してますが丈夫で故障したことがありません。 たまたまだと思いますが、安くない買い物なので、考え処ですね。

書込番号:11305300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品しようかどうか迷っています: 3 2010/05/01 20:13:15
保障について 5 2010/05/05 1:51:20
キャンペーン中ですが納期は? 3 2010/04/07 17:27:45
このPC、何色でしょうか? 3 2010/03/30 13:09:55
分厚いでしょうか 1 2010/03/23 23:23:25
ビデオメモリ 13 2010/02/14 15:48:46
発売されたばかりですが 1 2010/01/31 18:57:44

「HP > Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)
HP

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

Pavilion dv6i/CT 春モデル (Corei3搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング